ノベルティ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社トライムのトライムサービス
出典:株式会社トライム

株式会社トライム
ノベルティ制作

株式会社トライムは東京都のノベルティ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

トライムは、東京都目黒区に本社を構える会社です。ブランドサイトを中心としたwebサイト構築やノベルティグッズ販売サイト「ノベルティー本舗」の運営、それに関わる製作などを行っています。
一番の特徴は、実績が豊富であること。ポケットミラーをはじめとして、名入れやオリジナルグッズ製作の実績が600件以上あります。名入れだけでなく、オリジナルグッズの企画・販売を行っているため、ブランディングが期待できるのもポイントです。これまでの商品開発・製作ノウハウを活かしたノベルティ製作の提案も行っているため、「予算など大枠が決まっているが、詳細は相談したい」という方にもおすすめできます。
webサイト構築で培ったマーケティングやブランディングのノウハウも豊富に備えているため、プロモーション戦略にも長けているといえるでしょう。

サービス情報

株式会社トライムのサービス情報をご紹介致します。

対応オプション
  • 即日発送

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
トライム
サービスURL
https://www.hs-m.jp
予算
泡立てネット:48円(税抜)~/個
ピスモお肌うるおいシート:68円(税抜)~/個

このサービスの詳細

株式会社トライムのサービス詳細をご紹介します。

ノベルティや販促品/販促グッズの販促マーケットでは常時1万点以上のアイテムを揃え、景品や記念品に使用できるノベルティ・販促品を取り揃えております。商品は自社の在庫品かメーカー直販ですので、低価格でノベルティを販売させていただいております。名入れやオリジナル印刷も承っております。

会社情報

株式会社トライムの会社情報です。

会社名
株式会社トライム
設立年
2009 年
住所
東京都港区南青山2-2-15ウィン青山942
会社概要
WEBサイト構築