あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

ユニマットライフ 東テレ
出典:株式会社ユニマットライフ https://unimat-totele.jp/

株式会社ユニマットライフ

株式会社ユニマットライフは東京都の法人向けパソコン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。


完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

お電話でのお問い合わせはこちら
お急ぎの方は
電話で即日相談
フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

株式会社ユニマットライフのサービス情報

株式会社ユニマットライフの得意な領域

各メーカーに対する調達力を強みに、お客様の快適なオフィスづくりをご提案致します。
【複合機】
東テレ事業部では、京セラ・コニカミノルタなど各メーカーに対しての調達力が違います。その理由は、長い歴史の中で築き上げた実績と信頼があるからです。
その強みを活かして良いものを格安でご提供し、月々のランニングコストや導入プランなどもトータルで経験豊富なスタッフがサポートします。

【オフィス移転・機器の入替え】
オフィスの移転や機器の入れ替え時期は、今までのコストを見直し、新しいオフィス環境づくりのタイミングに適しています。
また、発注窓口を一括することでご担当者様の負担を減らし、膨らみがちなコストを抑え、スムーズな移転・入れ替えを可能にします。

【LAN構築・各機器の設定】
機器の導入は商品を購入したら終わりではありません。
それぞれのオフィスに合った工事設定・LAN構築が日々の業務をより円滑に行うためのポイントです。
東テレ事業部では、配線の修復や工事設定のみの対応もしておりますので、気になることがあればお気軽にご相談ください。

このサービス(ユニマットライフ 東テレ)の詳細

オフィスの新設や移転、機器の入れ替えなどの際に必要なアイテムの選定や各種工事設定など・・・
これらをひとつひとつ調達・整備していくのでは、大変な労力と経費がかかり、思わぬところで大きな無駄が生じやすいものです。
株式会社ユニマットライフ東テレ事業部では、そのようなオフィスづくりに関する課題を、現場を知り尽くしたスタッフがトータルで考え、快適で無駄のないオフィスづくりをスピーディーにご提案致します。

株式会社ユニマットライフの会社概要

会社名
株式会社ユニマットライフ
資本金
1億円以上5億円未満
設立年
1958年
従業員
1000人以上
住所
東京都港区南青山2-12-14 ユニマット青山ビル
電話番号
03-5770-1661
会社URL
https://www.unimat-life.co.jp
会社概要
●自社開発のドリンクサーバー

私たちはお客様のニーズを知り、オフィス環境の変化に対応したドリンクサーバーを開発し、常にOCS市場のトップシェアをキープしています。
【ドリンクサーバーご契約台数約20万台以上。全国のオフィスでご利用頂いております。】

ユニマットライフでは、いつでも淹れたてのコーヒーの美味しさを味わえる煮詰り防止機能や環境に配慮した省電力機能など、OCS業界トップシェアのノウハウを活かし、常にお客様の新たなニーズに応える画期的な機能を搭載したドリンクサーバーを研究・開発しています。

弊社はこの業界でNO'1のシェアを誇っており、定期巡回システム・故障時の対応(アフターフォロー)・価格・機械(当社オリジナル)等々、お客様にご満足いただいています。
お客様に合った提案をさせていただきますので、宜しければご連絡お待ち致しております。