店舗デザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社リビングステージのリビングステージサービス
出典:株式会社リビングステージ

株式会社リビングステージ
店舗デザイン

★★★★★
★★★★★

4.2 (6)

カスタマーからの評価

カスタマーからの評価とは
この企業と実際に商談した方を対象にアンケートを実施し、結果を総合的に数値化したものです。

株式会社リビングステージは東京都の店舗デザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

主に賃貸の原状回復工事、クロス張り、ハウスクリーニングなどを行っている企業です。
利用者にとって快適で、貸し手の負担が軽減し、施工する私たちもやりがいを感じる、そんな住空間を目指し、首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉)を中心に、原状回復・リノベーションから退去立会い清算、入居中修繕、建物保全改修を行っています。

Point1.サポート力
どんな業務も社内に在籍している専門の職人が一貫して対応。窓口がぶれず何でも相談いただけます。また、アフターサポートも充実しており、小さな問題でも気軽に相談いただける体制を整えています。

Point2.豊富な実績
住居などの原状回復から店舗の内装まで、年間5,000件以上の施工に携わる実績があります。受注した依頼は外部に任せることはせずに、高品質かつ丁寧な対応を心がけています。

サービス情報

株式会社リビングステージのサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
関東
  • 東京都

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
リビングステージ

このサービスの詳細

株式会社リビングステージのサービス詳細をご紹介します。

入居率向上のリノベーションならリビングステージにお任せ下さい。東京、埼玉、千葉、神奈川を中心に賃貸リフォーム・原状回復工事、リフォーム提案、マンション管理、退去立会、入居率向上のお手伝いをいたします。

会社情報

株式会社リビングステージの会社情報です。

会社名
株式会社リビングステージ
設立年
2010 年
従業員数
1-4人
住所
東京都日野市平山5-21-1 ハタノビル