システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社クロノシステムのシステム開発サービス

株式会社クロノシステムは東京都のシステム開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社クロノシステムの株式会社クロノシステムサービス 出典 株式会社クロノシステム https://www.chrono.co.jp/

会社概要

株式会社クロノシステムは、東京都中央区に本社を構える会社です。
クライアント企業の業務システムに合わせたオリジナルシステムの開発を得意としており、既存のシステムでは実現が難しいITのベストな活用を提案します。
ユーザビリティを重視してサーバー構築しており、パソコンを操作するオペレーターにとってストレスフリーな環境を提供。
また、外出中や出張中でもネットワークを通じてアクセスできるwebシステムで、コスト削減と業務効率の改善の双方を実現可能です。
過去の開発実績では、システム導入で業務効率化を達成、年間コストを40%削減した例もあります。

PRポイント

提案力
クライアント企業の業務システムに合わせたオリジナルシステムの開発を得意としており、既存のシステムでは実現が難しいITのベストな活用を提案
サービス
ユーザビリティを重視してサーバー構築しており、パソコンを操作するオペレーターにとってストレスフリーな環境を提供
対応エリア
外出中や出張中でもネットワークを通じてアクセスできるwebシステムで、コスト削減と業務効率の改善の双方を実現可能

サービス情報

株式会社クロノシステムのサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
webシステム開発
対応エリア
関東 東京都
サービス名
株式会社クロノシステム
サービスURL
https://www.chrono.co.jp/

業界平均よりも低価格

低価格

高い技術力・リピート率

高品質

高機能・スピード対応

利便性

得意な領域

株式会社クロノシステムの得意な領域をご紹介致します。

ちょっとしたExcel、Accessの改修やWebシステムの構築など。
お困りの事がありましたら、何でも対応します。

理想と現実を踏まえたうえ、ご予算、組織体制にあったご提案をおこなうことが重要と考えておりますので、実現可能なご提案を心がけております。

ビジネスを進める上で発生しうる業務をスムーズにおこなうためにシステムソリューションをご提案致します。
システム開発で終わるのではなく、業務改善・戦略なども見据えた協力体制のもと、適切なご提案をおこなうことが出来ます。

このサービスの詳細

株式会社クロノシステムのサービス詳細をご紹介します。

<業務フローに合わせたオリジナルシステムをご提案>
会社ごとに異なる業務フロー、既製品のシステムではどこかマッチしないという事は珍しくありません。
当社ではお客様の業務フローを分析し、ベスト・マッチなIT活用方法をご提案致します。

<リッチクライアントなWebシステムの構築をご提案>
Webシステムなら、社内にいなくても、ネットワークを通じて情報にアクセスすることができます。
外出中の営業マンでも、会社のメールが確認でき、迅速な顧客対応が可能となります。
また、出張中のサポート要員も、現場から本社の情報にアクセスすることができ、業務効率が向上致します。

株式会社クロノシステムの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社クロノシステムの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社クロノシステム
設立年
2003 年
従業員数
30-99人
住所
東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 13F
会社URL
https://www.chrono.co.jp/
会社概要
企業向けアプリケーション事業
インターネット関連事業
システムコンサルタント

東京都中央区(日本橋)近郊のシステム開発会社一覧