業者探しで迷わない。一括見積もりならアイミツ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

働くひとのチャット健康相談「carely」
  • アイミツ公認企業
  • 従業員5-9人
  • 創業5年以上

株式会社iCARE

http://www.icare.jpn.com/

東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル2号館6F

対応カテゴリ:
カテゴリ:

働くひとのチャット健康相談「carely」

  • 業界平均よりも低価格

    低価格

  • 幅広い専門性、老舗

    経験豊富

  • 柔軟な接客・個別対応

    サポート力

「carely」は、パーソナルな健康情報をもとに医師・保健師などの専門家が従業員からの相談にチャットで応じる機能と、企業が持つ従業員の健康情報全てをクラウド上に格納する機能を有しています。

「carely」は、貴社の採用力向上と離職率低下に貢献するサービスとなっております。

PRポイント
  • 【現役医師がCEO】
    現役の産業医である山田が代表を務める稀有な会社!
  • 【チャット健康相談機能】
    医師や保健師などの専門家がチャットで健康相談に応じてくれます。
  • 【健康情報一元管理機能】
    従業員の健康情報をクラウド上で一元管理し、情報の可視化、分析が可能です。
問い合わせる

※原則1営業日以内に返答致します。

サービス情報一覧

株式会社iCAREについて

会社名
株式会社iCARE
資本金
1億円以上5億円未満
設立年
2011年
従業員
5-9人
住所
東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル2号館6F
会社概要
「企業と従業員のためのクラウドホスピタル構想」を掲げ、健康を脅かされている人が、「病院に行かずとも」クラウド上で健康課題を解決できる世界の実現を目指し、健康診断やストレスチェックといった企業の健康に関わる事業を行っております。

「病院で病気が治ること」ではなく、「病院に行かずに済んだこと」が評価される世の中にしたい。病気を予防することで、従業員がわくわく働く喜びに寄与することがiCAREの使命です。

iCAREは、「企業と従業員のためのクラウドホスピタル」で従業員の健康を創り、生産性の高い社会を実現することをお約束します。

働くひとのチャット健康相談「carely」の得意な領域

□■ クラウドホスピタル構想の実現に向けて ■□
株式会社 iCARE(アイケア)は新たな仕組み・テクノロジーで
低コストで質の高い効率的なヘルスケアを実現し、
世の中に一つでも多くの健康を創り出すことを目ざしています。
医療行為ではない「予防・改善」につながるプログラムを、
病院ではなくWeb(クラウド)を通じて提供する構想が
「クラウドホスピタル」です。

「クラウドホスピタル」では、企業が保有するヘルスケアデータを
一元管理し、健康データに基づくパーソナルな健康相談や、
簡易なソリューションプログラムの処方を受けられるようになります。
クラウドサービスなので、時間・場所の制約がなく、低コストでの導入が可能です。
将来的には、社内ヘルスケアにおける全ての問題を解決する、
「予防のためのWeb上の新しい病院機能」になることを目ざしています。

そのクラウドホスピタルの実現に向けて、
働くひとのチャット健康相談「carely(ケアリー)」を
企業様にご提供しております。

注目このサービス(働くひとのチャット健康相談「carely」)の詳細

【carelyの特徴】
 働くひとのパーソナルな健康情報を可視化し、問題発生時にチャットを通じた健康データに基づく具体的な改善を行うソリューリョンを提供できるのが「carely(ケアリー)」です。
「carely」は社員の健康を増進する「Web上の保健室」です。

○チャット健康相談機能
「carely」のチャット機能は、パーソナルな健康データに基づいて医師や保健師などの専門家がチャットで健康相談に応じてくれます。従業員は、相談のために自らの健康データを新たに測定、登録する必要がありません。健康診断やストレスチェック実施後の保健指導をはじめ、健康情報のコンテンツ配信も行います。また、健康診断の日程調整、ストレスチェックの実施などにも利用することができ、従業員にとって健康に関するタッチポイントになります。本サービスは、従業員の方の健康相談だけではなく、部下や同僚、ご家族の健康に関して質問していただくこともできます。

○健康情報一元管理機能
 「carely」の健康情報一元管理機能は、従業員の健康情報をクラウド上で一元的に統合管理し、情報を可視化、分析できる機能です。一元管理できる健康情報としては、勤怠を含めた人事労務情報、健康診断やストレスチェックの結果、産業医面談の情報などがあります。ストレスチェックに関しては、情報を管理するだけでなく、ストレスチェックの実施、組織診断を行う機能も具備しています。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

業者選び
にお困りですか?

簡単3ステップ

優良業者からの見積もりが集まります

提案表・見積もり書
  1. ヒアリング

    ヒアリング

    ご要望がまとまっていない、相場がわからない場合でも、業界のプロが適切にリードいたします。

  2. 優良業者を提案

    優良業者を提案

    基本的な比較情報はもちろん、推薦の理由、どんな評価を受けているかもご説明します。

    提案表
  3. 見積もり

    見積もり

    各社の見積もりが簡単に集まり、スムーズに業者選定を進めることが可能です。

    見積もり書

完全無料!一括見積もりはこちらから

サポートブックイメージ
お問い合わせで無料進呈中、完全保存版、見積もり・発注サポートブック

「株式会社iCARE」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「株式会社iCARE」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「健康管理システム」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「働くひとのチャット健康相談「carely」」を含めた複数サービスに一括で問合せや相見積もり、コンペを行うことも可能です。