あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

株式会社iCARE

大企業向け健康管理効率化システム「Carely」
評価調整中の企業です。
PRポイント
  • 【事務作業は卒業】健診結果データ化・スクリーニング機能
  • 【紙やファイルを探す時間はもったいない】面談記録・健診・ストレスチェックを集約管理する個人カルテ機能
  • 【圧倒的な低価格&使いやすさNo.1】

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

完全無料

よく比較されている会社との

一括見積もりを依頼する

「株式会社iCARE」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「株式会社iCARE」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「健康管理システム」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「大企業向け健康管理効率化システム「Carely」」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。

株式会社iCAREのサービス情報・取引実績

会社名
株式会社iCARE
電話番号
03-6416-1904
URL
https://www.icare.jpn.com/

株式会社iCAREの会社概要

会社名
株式会社iCARE
資本金
1億円以上5億円未満
設立年
2011年
従業員
30-99人
住所
東京都渋谷区円山町10-18 マイキャッスル渋谷JP203
会社概要
働くひとと組織の健康を創ることをVISIONに掲げているヘルスケアカンパニーです。
日本には6,000万人の働くひとがいますが、健康を壊すひとは多くいます。不調が発生してから対応する今の常識ではなく、発生する前に対応するといったカンパニーケアの常識を変えることが弊社のMISSIONです。

予防医療のインフラを創ることで、病院に行かないことが評価される世界を創ります。

そのためには、働くひとを健康にするひとをエンパワーメントする必要があります。保健師、人事総務担当者へサービスを提供しています。

保健師さん、人事総務担当者さんは日常の業務に忙殺されており、従業員からの健康相談や予防施策に手がまわりません。マンネリ作業を全部丸投げし、人にしかできない仕事をする時間を生み出すサービスが「Carely」です。



システムだけではなく、ひとだけではなく、それぞれの企業の状況に合わせてソリューションを提供し、働くひとと組織の健康を創れることが弊社の誇りです。
  • 業界平均よりも低価格

    低価格

  • 幅広い専門性、老舗

    経験豊富

  • 柔軟な接客・個別対応

    サポート力

そのマンネリ作業、もうやめませんか?
Carelyは「健康管理業務の事務作業を代わりに行う」システムです。
保健師さんがマンネリ作業を手放し、専門性の高い業務が行えるようサポートします。

大企業向け健康管理効率化システム「Carely」の得意な領域

iCAREは、働くひとと組織の健康を創るVISIONの中で、「予防医療のインフラを創り、病院に行かないことが評価される世界」を目指しています。

弊社代表の山田は現役の産業医でもあり、「Carely」は企業の健康管理の現場での経験から生まれたものです。
そのため、現場の保健師・産業医や人事総務担当者が本当に求めている機能だけを反映することができるのです。
産業保険に関する知見が豊富で、日々変化する社会情勢や法律にもすばやく対応し、
常に最新の情報にアップデートしております。

我々は産業保健分野のプロフェッショナル集団として、企業で働く従業員の健康を守る
保健師さん、人事総務担当者の方をサポートします。

注目このサービス(大企業向け健康管理効率化システム「Carely」)の詳細

企業で頑張る保健師さんへ

【事務作業をやめて、あなたにしかできない仕事を】
Carelyはそのための時間と環境をプレゼントします。

あなたが健康管理業務を任されている理由は、事務作業をするためではないですよね?
きっと「社員が健康でいきいきと働けるようにしてほしい」と期待されているはずです。
ところが実際には、事務作業に追われる日々で、自分の色が出ない仕事になっていませんか。
それはもったいない!
予防の施策や対面での保健指導など、時間と環境さえあれば、
もっと価値のある仕事ができるはずです。
「Carelyならそれを実現できます」

Carelyの主な機能
・健康診断結果の取り込み(データ化・スクリーニング)
・面談記録
・ストレスチェック
・過重労働(長時間労働)管理
・衛生委員会議事録
・職場巡視記録 etc