あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

社会保険労務士事務所トリプルウィン

社会保険労務士事務所トリプルウィン

http://www.triple-win.jp/

東京都千代田区大手町1-5-1 大手町ファーストスクエアイーストタワー4階

経営者、従業員、クライアントの顧客の3者、すべてにとってベストなサービスの提供をモットーとして活動。

03-5219-1391

こちらの業者に問い合わせ(※直通)

コンサルティングを通じて、「トリプルウィン」(「経営者」「従業員」「顧客」の三者の満足度向上)を実現します。

PRポイント
  • 経営者、従業員、クライアントの顧客の3者、すべてにとってベストなサービスの提供をモットーとして活動。
  • コンサルティングをベースとした高品質の労務管理サービスを提供。経営戦略から人事制度までトータルに。
  • クライアント満足度を追求するため、全サービスで返金保証制度を完備。期待に添えない場合は全額返金。

社会保険労務士事務所トリプルウィンのサービス情報・取引実績

会社名
社会保険労務士事務所トリプルウィン
実績数
20~50
運営形態
個人事務所
電話番号
03-5219-1391
URL
http://www.triple-win.jp/lp/

社会保険労務士事務所トリプルウィンの会社概要

会社名
社会保険労務士事務所トリプルウィン
資本金
300万円以上1,000万円未満
設立年
2009年
住所
東京都千代田区大手町1-5-1 大手町ファーストスクエアイーストタワー4階

対応エリア一覧

社会保険労務士事務所トリプルウィンの得意な領域

 当事務所は、もともと人事制度構築や就業規則作成、労務相談等、社員のモチベーションを上げて会社の業績を向上させるためのコンサルティングサービスの提供からスタートしております。
 また、併設している株式会社トリプルウィンコンサルティングでは、経営戦略策定などの中小企業経営全般のコンサルティングサービスを提供しております。
 そのため、社会保険・労働保険事務の手続き代行や給与計算処理などの定型的サービスだけではなく、人事評価制度や賃金制度構築といったコンサルティングなど、「人」や「経営」に関する問題でしたら何でもご支援することが可能です。

PR社会保険労務士事務所トリプルウィンの評判・アイミツからのコメント

「トリプルウィン」という社名には「経営者」「従業員」「顧客」の三者に利益を見出す意味があります。経営者と従業員の問題をないがしろにすると、社内の不満が募ります。そしてその不満から顧客への対応が二の次になってしまい、満足度が下がります。また、厄介なのは従業員が不満を口にせず去ってしまうことで、それを「そういう業界だから」と問題を放置すると経営不振に陥ります。このような悪循環を、組織・人事に関するコンサルティングを通じてトリプルウィンを実現します。そして企業が長期的に成長できる仕組みをつくることを目指しています。

注目このサービス(社会保険労務士事務所トリプルウィン)の詳細

一般的な社会保険労務士事務所では、各種手続き代行サービスと労務相談を合わせて毎月定額の顧問料金を決めています。しかし、労務相談はたまにしか発生せず、お客様が余計な費用を支払っていることも多いのが現状です。
 そこで、当サービスでは労務相談は含めずに手続き代行に特化し、基本料金以外は手続きが発生したときのみ、頂く仕組みにすることによって、お客様に余計な費用負担が発生しないようにしています。
 また、手続き業務の標準化を図り、いち早く電子申請を取り入れるなど、徹底した日々の業務効率化努力によって、リーズナブルな料金を実現しております。

「社会保険労務士事務所トリプルウィン」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「社会保険労務士事務所トリプルウィン」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「社会保険労務士」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「社会保険労務士事務所トリプルウィン」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。