企業を紹介してもらう(無料)
電話で相談する

フリーダイアル 0120-917-819 営業時間 平日10~19時

株式会社アドクレストのPRサービス

株式会社アドクレストは東京都のPR会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

★★★★★
★★★★★

4.3 (6)

カスタマーからの評価

カスタマーからの評価 とは
この業者と実際に商談をした発注担当者様に行ったアンケート結果を総合的に数値化したものです
株式会社アドクレストのアドクレストサービス 出典 株式会社アドクレスト http://www.adcrest.jp/

会社概要

主に広告、PR、Webマーケティングなど企業のコミュニケーション活動のサポートを行っている企業です。【業界/業種特化】短期視点でのCPAなどコンバージョン重視型、中長期視点でのブランディング重視型、それぞれのコミュニケーション目的に応じたKPI達成のためのマーケティング企画の立案とその実施を行っています。個別のケースに応じ、最適なソリューションをご提案します。 【独自ルートを通じて】①他社で難しい効率的、効果的なPR手法②最大級に効果的なCPA、CV数を実現できるWeb広告手法③価格競争力で他を凌駕するマスメディア広告商品④抜群のSNS訴求力を誇るコミュニケーション手法 など強みを持つソリューションを提供します。縦割り組織の壁のないフレキシブルな体制とクライアント様からの声に応じた柔軟な対応を行っています。

PRポイント

価格
独自ルート、独自手法により、難易度の高いニュースの掲出も実現。低価格で高評価。
対応力
経験豊富な専門家が、迅速で柔軟な対応を行います。幅広いメディア人脈を駆使しています。
提案力
大手様にもない独自メニューもございます。TVPR、Web媒体でのPRには絶対的な強みを持っています。

サービス情報

株式会社アドクレストのサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
関東 東京都
サービス名
アドクレスト
サービスURL
http://www.adcrest.jp/

業界平均よりも低価格

低価格

幅広い専門性、老舗

経験豊富

高い技術力・リピート率

高品質

得意な領域

株式会社アドクレストの得意な領域をご紹介致します。

独自ルート、独自手法により、TV、Web、紙媒体などの有力マスメディアへのPRが可能で、他よりも高い確率で御社のニュースをそれらの媒体に掲載いたします。また、約8万人のブロガー、ソーシャルメディア活用者を抱えているサービスを持つパートナーとも協業をしておりますので、マスメディアへの掲載に限らず、ソーシャルメディアを通じての訴求、口コミ拡散も得意としております。有能なクリエイターの制作による動画制作、動画ニュースPR、動画拡散施策にも注力しており、国内最大のWeb媒体への動画ニュース掲出が得意です。また、TV番組内PRに関しては、元在京キー局のTV番組制作ディレクター出身者6名を抱えているチームと協業しているため、TVPRの高い確度での実現には絶対の自信を持っています。現役のTV番組制作者、放送作家を巻き込んでの企画施策も可能です。TVでの露出、有力Web媒体、有力紙媒体での媒体掲載に加え、さらにはそのPR記事の拡散施策もご提供できます。有能なフランス人チームとも提携していますので、外資系企業向けのPR施策も強みです。

このサービスの詳細

株式会社アドクレストのサービス詳細をご紹介します。

独自ルートと幅広いメディア人脈、および独自手法により、多くの有力媒体に御社のPR(ニュース記事、TV番組内パブなど)を掲載してまいります。戦略的PRを通じ、クライアント様の商品・サービス等に関し、高い反響を獲得いたします。月額固定費によるPR業務代行も賜りますし、事前の可否確認はございますが、ご指定の有力媒体への掲載メニューもございますので、お気軽にご相談ください。特に有力媒体記者との人脈が豊富で、媒体力上位の媒体へのPR対策が得意です。最も効果的な方法で最有力媒体に動画ニュースを露出できる方法、記事のSNS拡散を保証できる方法など、大手PR会社でも行っていない独自メニューもありますし、他より低価格での実施をいたします。また、PRビジネスに加え、運用型Web広告のチームも持っているため、「PR×広告」によるワンストップでの大型拡散施策も実現できます。

資料PR業務資料

会社概要

株式会社アドクレストの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社アドクレスト
設立年
2009 年
住所
東京都文京区本駒込1-20-15 KUKI BLD. 7F
会社URL
http://www.adcrest.jp/
会社概要
㈱アドクレストは、マスメディア、ソーシャルメディア等でのPR支援事業、リスティング広告、DSP広告等の最適運用およびSEM、SEOによるWebマーケティング支援事業に大きな強みを持つ広告&PR会社です。案件ごとに各分野で高いスキルを持つプロを集めたユニットチームによりビジネスを推進しておりますので、クライアント様から常に高いビジネス評価をいただいております。PR事業につきましては独自ルートと独自手法により他社では難しい戦略PRを通じ高い反響を実現できます。PRは掲載するだけではなく、PR効果、SNS拡散など高い成果を確実に得られる手法を持ち合せております。リスティング広告運用成果については他社から運用移行の場合は今までのところすべてROAS(費用対効果)を改善できており、実施費に対しROAS7,000%の事例もございます。Web広告の運用、最適化はお任せください。低価格かつ迅速で柔軟な対応でクライアント様のビジネス支援を行っております。

東京都文京区近郊のPR会社一覧