通訳
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社イーアールエフのイーアールエフサービス
出典:株式会社イーアールエフ

株式会社イーアールエフ
通訳

株式会社イーアールエフは東京都の通訳会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

サービス情報

株式会社イーアールエフのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
イーアールエフ

得意な領域

株式会社イーアールエフの得意な領域をご紹介致します。

翻訳依頼はERF|ご提供する品質最優先翻訳サービスの仕組み

品質最優先翻訳読みづらい翻訳文章は、お客様が得たい情報が手に入らないばかりか、プレゼンテーションの場でも、大切な情報が相手に伝わらないなど、貴重なビジネスチャンスを失うことにもなりかねません。わかりやすい翻訳文、伝えたいことを的確に伝える翻訳文がERFの「品質最優先翻訳」です。

翻訳の品質を高める為には、翻訳者の訳文を校正者が入念に確認し、その結果を翻訳者にフィードバックした後、再度、別の校正者による最終確認作業を行なうことが必要です。

各専門に特化した翻訳者自らが校正者として他の翻訳者の訳文をチェックすれば更に高度な品質の翻訳文を完成することが出来ます。ERFは優秀な翻訳者のネットワークで翻訳の質を向上させることに努めます。わかりやすい翻訳文、伝えたいことを的確に伝える翻訳文をご提供するため、ERFは納品後もお客様に満足、ご納得いただける訳文の品質を求めて訳文の修正にも応じています。

このサービスの詳細

株式会社イーアールエフのサービス詳細をご紹介します。

ビジネス翻訳・論文翻訳・マニュアル翻訳の翻訳依頼はERF

ビジネス翻訳サービスERFは、翻訳のご依頼を検討中のお客さまとのコミュニケーションこそ全ての成功の鍵との考えから、必要とされている翻訳文品質レベルをしっかりお聞きしての品質最優先翻訳サービスを提供いたします。内容が分かれば良いとする参考文献調査資料レベルの翻訳から厳密な訳文の高品質翻訳まで、ご対応いたします。

ビジネス翻訳・論文翻訳・マニュアル翻訳の翻訳領域の翻訳依頼はERFへお願い致します。


会社情報

株式会社イーアールエフの会社情報です。

会社名
株式会社イーアールエフ
設立年
2007 年
従業員数
1-4人
住所
西荻北4-38-20
会社概要
通訳・翻訳サービス
旅行サービス手配業