業者探しで迷わない。一括見積もりならアイミツ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

カテゴリ:

アクトコールの導入事例

他業種コールセンター

実績幅広い業界のニーズを解決出来るコールセンター

鍵のリコール受付センター

クライアント:某鍵メーカー
業務内容:回収受付及び現地交換業務
対応時間:24時間
【Before】 こんな問題を抱えていました
■電話対応業務の専門性知識の不足。
■進捗管理方法、現地へ行く交換業者いなかった.
【After】 コールセンター導入結果
■受付業務、現地対応フローの構築。
■ASP管理システムによる進捗管理がスムーズに行えた。
■連絡がこない利用者様へのアウトバンドを行い回収促進に繋がった。
■開始2カ月で80%まで鍵の回収を行えた。

フレンチレストラン予約受付センター

クライアント:東京駅丸の内エリアの商業施設内レストラン
業務内容:ランチ・ディナーの予約受付
対応時間:10:00~21:00
【Before】こんな問題を抱えていました
■電話回線が1本しかなく、予約を取りこぼしている可能性があった。
■予約受付の専任担当を設けていなく、業務負荷になっていた。
【After】コールセンター導入結果
■受電対応数が飛躍的に伸び、月間1,600件の対応ができた。
■受電に気を配る必要がなくなった為に、接客サービスに集中することができるようになった。
■利用用途やアレルギー有無等もヒアリングするので、来店前の顧客サービスの質が上がった。
■電話対応業務の時間が削減されたので、勤務体制の改善に繋がった。(残業時間の削減)

秘書代行コールセンター

クライアント:レンタルオフィス・貸し会議室等運営会社
業務内容:電話受付代行
対応時間:24時間
【Before】 こんな問題を抱えていました
■受付と兼務で電話対応をしているため、まれに電話に出れない時がある。
■適正な料金設定ができていなかった。
【After】コールセンター導入結果
■業務負荷がなくなり、その他の業務に注力できるようになった。
■お客様にあった料金設定が提供できるようになった。
■受付時間外の電話にも対応できるようになり、お客様から好評いただいている。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

業者選び
にお困りですか?

簡単3ステップ

優良業者からの見積もりが集まります

提案表・見積もり書
  1. ヒアリング

    ヒアリング

    ご要望がまとまっていない、相場がわからない場合でも、業界のプロが適切にリードいたします。

  2. 優良業者を提案

    優良業者を提案

    基本的な比較情報はもちろん、推薦の理由、どんな評価を受けているかもご説明します。

    提案表
  3. 見積もり

    見積もり

    各社の見積もりが簡単に集まり、スムーズに業者選定を進めることが可能です。

    見積もり書

完全無料!一括見積もりはこちらから

サポートブックイメージ
お問い合わせで無料進呈中、完全保存版、見積もり・発注サポートブック

「株式会社アクトコール」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「株式会社アクトコール」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「コールセンター(インバウンド)」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「アクトコール」を含めた複数サービスに一括で問合せや相見積もり、コンペを行うことも可能です。