あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

アクトコール
出典:株式会社アクトコール http://www.actcall.jp/service/callcenter.html

株式会社アクトコール

株式会社アクトコールは東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。

★★★★★
★★★★★

3.6(5)

発注者からの評価
完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

お電話でのお問い合わせはこちら
お急ぎの方は
電話で即日相談
フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

株式会社アクトコールのサービス情報

サービス名
アクトコール
サービスURL
http://www.actcall.jp/service/callcenter.html
創業年
2005年
社員数
215人
実績数
300~1,000
公開実績
三井不動産リアルティ
得意とする案件規模
大規模(100席~)
席数
100~300
対応業務
スクリプト作成 秘書代行
得意商材
不動産・設備 アンケート 公共サービス
取得しているセキュリティ認証
プライバシーマーク取得
対応オプション
24時間対応 深夜対応 土曜日対応 日曜・祝日対応
対応エリア

株式会社アクトコールの得意な領域

リアルタイムな情報共有
独自のASP管理システムによって、各案件ごとの入電内容をリアルタイムに共有します。 経過をすべて把握できるので、安心して電話対応をおまかせいただけます。
ACSYS(ビジネス特許取得・特許第5035974号)

BCP対策/セキュリティ
BCP対策として、東京と鹿児島の2拠点でコールセンターを運営しています。 一方の拠点だけでもすべての入電に対応が可能であり、万一の事態でも、企業様、お客様にご迷惑のかからないよう、万全の体制を整えています。
また、個人情報について適切な保護措置を講ずる体制を整備している事業者に認定される「プライバシーマーク」を取得しています。 情報漏洩を防ぐために、監視カメラでのモニタリングおよび入退室確認を行っており、コンプライアンスの意識を維持するための研修も定期的に行っています。

オペレーション品質
サービスをご利用いただいている企業様の窓口であるという意識を常に持ち、親切・丁寧・正確・迅速に対応するように指導を徹底しています。 いかなる場合も、真摯に耳をかたむけて、最善策をご提案することによって顧客満足度の向上を図ります。
コミュニケーターには、入社後約100時間の研修を実施しており、その内容は、企業様の商品・サービス知識を習得する専門研修、顧客満足度向上のスキルを磨くマインド研修など多岐にわたります。 また、定期的に個別指導を行うことにより、質の高いコミュニケーター育成に取り組んでいます。

このサービス(アクトコール)の詳細

フレキシブルな運用が可能
コールセンターのインバウンド・アウトバウンドは、運用面の柔軟性が大きなメリットです。 キャンペーン期間や営業時間外に限って窓口を設置したり、問い合わせの増減に応じて、人員や回線を調整することができます。

お客様の目線に立ったコールセンターサービスを提供
東京と鹿児島の拠点には、電話対応のスキルを習得したコミュニケーターが
24時間365日体制で常駐しています。専門知識が必要な住宅設備、飲食関連、コンシェルジュデスクなどさまざまな分野の企業様にご利用いただいています。

株式会社アクトコールの会社概要

会社名
株式会社アクトコール
資本金
1億円以上5億円未満
設立年
2005年
従業員
100-499人
住所
東京都新宿区四谷2-12-5四谷ISYビル(ビル名が変わりました)(受付:5階)
電話番号
03-5312-2303
会社URL
http://www.actcall.jp/
会社概要
アクトコールは2005年1月の創業以来、住生活関連総合アウトソージング企業としてさまざまな事業を展開しています。
当社の事業基盤は、お客様の目線に立ったサービスを第一とする24時間365日対応の「コールセンター」と、
全国対応の「かけつけ業者ネットワーク(ACT-NET)」、そしてグループ会社が提供するコンテンツです。
これらの基盤と、培ってきた営業力とコンサルティング力、社員一人ひとりのノウハウ(人財力)を活かして、
法人のお客様の営業、業務負担軽減、リスク軽減を支援し、個人のお客様には毎日の暮らしに「安心・安全・快適・便利」をお届けしていきます。