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アクトコール
  • アイミツ公認企業
  • 上場企業
  • 従業員100-499人
  • 創業10年以上

http://www.actcall.jp/

東京都新宿区四谷2-12-5四谷ISYビル(ビル名が変わりました)(受付:5階)

  • 業界平均よりも低価格

    低価格

  • 幅広い専門性、老舗

    経験豊富

  • 柔軟な接客・個別対応

    サポート力

コールセンターの品質向上は、顧客満足の向上にダイレクトにつながります。アクトコールは、幅広い業種・業界のお客さまに高品質なコールセンターサービスを提供します。

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  • コールセンターとして、30コール~1,000コールまで幅広いコール数に対応してます。
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サービス情報一覧

創業年
2005年
社員数
215人
実績数
300~1,000
公開実績
三井不動産リアルティ
得意とする案件規模
大規模(50席~)
対応業務
営業戦略立案 スクリプト作成
対応している報酬体系
月額固定報酬 コール単価報酬
個人向け営業の対応可否
リサーチ・アンケートであれば対応できる
得意商材
人材サービス 不動産・設備 アンケート
URL
http://www.actcall.jp/service/callcenter.html

株式会社アクトコールについて

会社名
株式会社アクトコール
資本金
1億円以上5億円未満
設立年
2005年
従業員
100-499人
住所
東京都新宿区四谷2-12-5四谷ISYビル(ビル名が変わりました)(受付:5階)
会社概要
アクトコールは2005年1月の創業以来、住生活関連総合アウトソージング企業としてさまざまな事業を展開しています。
当社の事業基盤は、お客様の目線に立ったサービスを第一とする24時間365日対応の「コールセンター」と、
全国対応の「かけつけ業者ネットワーク(ACT-NET)」、そしてグループ会社が提供するコンテンツです。
これらの基盤と、培ってきた営業力とコンサルティング力、社員一人ひとりのノウハウ(人財力)を活かして、
法人のお客様の営業、業務負担軽減、リスク軽減を支援し、個人のお客様には毎日の暮らしに「安心・安全・快適・便利」をお届けしていきます。

対応エリア一覧

アクトコールの得意な領域

リアルタイムな情報共有
独自のASP管理システムによって、各案件ごとの入電内容をリアルタイムに共有します。 経過をすべて把握できるので、安心して電話対応をおまかせいただけます。
ACSYS(ビジネス特許取得・特許第5035974号)

BCP対策/セキュリティ
BCP対策として、東京と鹿児島の2拠点でコールセンターを運営しています。 一方の拠点だけでもすべての入電に対応が可能であり、万一の事態でも、企業様、お客様にご迷惑のかからないよう、万全の体制を整えています。
また、個人情報について適切な保護措置を講ずる体制を整備している事業者に認定される「プライバシーマーク」を取得しています。 情報漏洩を防ぐために、監視カメラでのモニタリングおよび入退室確認を行っており、コンプライアンスの意識を維持するための研修も定期的に行っています。

オペレーション品質
サービスをご利用いただいている企業様の窓口であるという意識を常に持ち、親切・丁寧・正確・迅速に対応するように指導を徹底しています。 いかなる場合も、真摯に耳をかたむけて、最善策をご提案することによって顧客満足度の向上を図ります。
コミュニケーターには、入社後約100時間の研修を実施しており、その内容は、企業様の商品・サービス知識を習得する専門研修、顧客満足度向上のスキルを磨くマインド研修など多岐にわたります。 また、定期的に個別指導を行うことにより、質の高いコミュニケーター育成に取り組んでいます。

注目このサービス(アクトコール)の詳細

フレキシブルな運用が可能
コールセンターのインバウンド・アウトバウンドは、運用面の柔軟性が大きなメリットです。 キャンペーン期間や営業時間外に限って窓口を設置したり、問い合わせの増減に応じて、人員や回線を調整することができます。

お客様の目線に立ったコールセンターサービスを提供
東京と鹿児島の拠点には、電話対応のスキルを習得したコミュニケーターが
24時間365日体制で常駐しています。専門知識が必要な住宅設備、飲食関連、コンシェルジュデスクなどさまざまな分野の企業様にご利用いただいています。





PR事務局からのコメント

幅広い業種・業界のお客さまに高品質なコールセンターサービスを提供しています。コールセンターのアウトソーシングは、運用面の柔軟性が大きなポイントとなっており、フレキシブルな対応が可能です。キャンペーン期間や営業時間外に限って窓口を設置したり、問い合わせの増減に応じて、人員や回線を調整することができます。また、高い意識のもと、スキルとマナーを身につけたコミュニケーターが揃っており、プロならではのきめ細かな対応をしていきます。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

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「株式会社アクトコール」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「コールセンター(インバウンド)」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「アクトコール」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。