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関彰商事 テレマーケティング
  • アイミツ公認企業
  • 従業員1000人以上
  • 創業20年以上

http://www.sekisho.co.jp/

茨城県筑西市一本松1755-2

カテゴリ:

関彰商事 テレマーケティング

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サービス情報一覧

創業年
1908年
社員数
2000人
実績数
30~100
公開実績
なし
得意とする案件規模
小規模(~10席)
対応業務
営業戦略立案 スクリプト作成 アポ取得
対応している報酬体系
月額固定報酬 コール単価報酬 アポ単価報酬
個人向け営業の対応可否
対応不可
得意商材
情報通信・IT セミナー・スクール アンケート
URL
http://www.sekisho.co.jp/

関彰商事株式会社について

会社名
関彰商事株式会社
資本金
1,000万円以上1億円未満
設立年
1938年
従業員
1000人以上
住所
茨城県筑西市一本松1755-2
会社概要
明治41年に「関彰商店」として創業し、主に石油製品の販売を通じ地域の皆さまと共に歩んできたセキショウも、これまでに事業分野の拡大と多角化を繰り返し、住宅、生活環境設備、自動車、情報機器などを手がける総合商社へと成長してまいりました。

この間、「地域に育てられ、地域にご奉仕する」という理念は社員一人一人に至るまで着実に根づき、企業活動を通じて地域の皆さまの生活に貢献していくことはもちろん、社会のよき一市民として地域の生活文化の向上に努めてまいりました。

今後も、企業という枠を越え、皆さまと同じ社会の一員として、新しい時代の地域社会を共に創りあげていきたいと願っております。

対応エリア一覧

関彰商事 テレマーケティングの得意な領域

創業100年を超える老舗企業です。法人営業DNAを引き継いだ社内教育に確立した、自社スタッフによるコールセンターを構築しております。
平均勤続年数2年の自社スタッフで構成され、スキルの蓄積、ノウハウの落とし込み、 社内全体の一体感を徹底しております。
自社スタッフでのオペレーションを行っているため、低コストで質の高いアウトバンドサービスを提供できます。また企業イメージ・企業理念を考えた弊社独自のアウトバウンド手法で お客様をお申込みまで導くため、不要なクレーム等を防ぎます。

電話(聴覚情報)だけでなく、前後の戦略まで考慮したテレマーケティング!
単に営業電話をするのではなく、企業イメージ・企業理念を考えた弊社独自のアウトバウンド手法でお客様を導きます。その結果、不要なクレームを防ぎ、且つ、全てにおいて、『質』が高くなります。

また、個人情報保護対策やコンプライアンス重点を置いております。
ご安心いただける社内体制をしいております。

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