オフィス警備
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社にしけいのにしけいサービス
出典:株式会社にしけい

株式会社にしけい
オフィス警備

株式会社にしけいは福岡県のオフィス警備会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

にしけいは福岡県福岡市に本社を構え、佐賀県を含む九州全域に25の事業所と77の待機所を置く警備会社です。法人・個人向けにさまざまな警備サービスを提供しています。
1968年の設立から50年以上にわたって警備関連事業を手がけてきた実績が最大の特徴。地元出身のスタッフを多く擁する会社ならではのネットワークやきめ細かな対応も魅力的なポイントといえます。法人向けサービスでは、機械警備や設備警備、雑踏・交通誘導警備、現金輸送、空港保安検査などに対応。お客様の業種・業態やオフィスの規模にあわせた提案も行っているので、オフィス警備の利用がはじめてという場合でも安心でしょう。
また、情報セキュリティマネジメントシステムの国際規格である「ISO/IEC 27001: 2013」の認証を取得していることからも、質の高いサービスを提供する会社であることがうかがい知れます。

サービス情報

株式会社にしけいのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
にしけい
予算
要問い合わせ

このサービスの詳細

株式会社にしけいのサービス詳細をご紹介します。

個人のお客様を対象としたホームセキュリティを含めた機械警備をはじめ、常駐警備や現金輸送などの警備業全般に及んでおり、特にハイジャック防止検査業務を主とした空港保安警備につきましては、東京国際空港をはじめ5空港を担当しております。

会社情報

株式会社にしけいの会社情報です。

会社名
株式会社にしけい
設立年
1968 年
住所
福岡県福岡市博多区店屋町5-10