あなたの発注コンシェルジュ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

大正シッピング
  • アイミツ公認企業
  • 従業員10-29人
  • 創業20年以上

大正シッピング株式会社

http://www.taiship.co.jp/

名古屋市港区築三町三丁目6番地 大手中部ビル2,3F

対応カテゴリ:
カテゴリ:

大正シッピングの見積もり例

S物流株式会社様 コンテナ輸出費用

お見積もり例シッパー様にてバンニングのケース

本ケースでは、お客様の指定する作業地に弊社手配でコンテナを搬入し、作業終了後、実入りコンテナをコンテナヤードに搬入後、通関、船積みまでにかかるモデル費用を掲載しております。
※1 場所は、名古屋~三重県鈴鹿市。
※2 取扱料は、お品物によって変わる場合がございます。
※3 「ドレイ費用」とは、コンテナ運送料のことです。
※4 輸出業務では、原則輸出申告以降にかかる費用に関しては、免税となっております。したがって、本ケースで消費税が課されるのは、ドレイ料金のみとなります(55,000×0.08=4,400)。
※5 このケースでは、海上運賃は省いております。

S物流株式会社様 コンテナ輸出費用

取扱料
10,000
通関料
5,900
ドレイ料金
55,000
合計
75,300

T商社様 小口貨物の輸出費用

お見積もり例混載業者にてバンニングするケース

LCL(コンテナ1本に満たない貨物)の場合、混載業者へ依頼し、その他の小口貨物をまとめてコンテナ1本を建てるという方法がとられます。海上運賃は、各混載業者が定めている料率が適用され、R/T(重量もしくはM3のうち、いずれか大きいほうが乗算対象)にて運賃が算出されることが多いようです。
※1 小口の取扱料の場合、一律ではなくR/Tを採用しており、そのミニマムレートがご提示の金額となります。
※2 このケースでは、海上運賃は省いております。海上運賃は、時期や原油の高騰、航路などにより異なり、随時改訂されます。したがって、省略としました。

T商社様 小口貨物の輸出費用

取扱料
5,000
通関料
5,900
合計
10,900

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

発注は時間も手間もかかりますよね?

コンシェルジュが解決します!

コンシェルジュに相談、あなたにあった業者を提案、発注の手間を削減!

完全無料

まずはお気軽にご相談ください

「大正シッピング株式会社」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「大正シッピング株式会社」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「通関士・乙仲」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「大正シッピング」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。