業者探しで迷わない。一括見積もりならアイミツ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

工業市場研究所
  • 従業員30-99人
  • 創業20年以上

株式会社 工業市場研究所

http://www.kohken-net.co.jp/

東京都港区西新橋3-6-10 マストライフ西新橋ビル

  • サービス詳細
  • FAQ

足で稼ぐ活きた情報の収集 生産財・消費財・サービスから不動産にわたる広範囲な領域を対象に、リサーチャーの足を使った質の高い生のデータを収集するマーケティングリサーチ、ヒアリング調査、BtoBマーケティングを主軸として、コンサルテーション、マッチングのお手伝いなどをいたしております。

問い合わせる

※原則1営業日以内に返答致します。

サービス情報一覧

創業年
1967年
社員数
80人
実績数
1,000~5,000
モニター属性・傾向
ビジネス(ブルーカラー)に強い ビジネス(ホワイトカラー)に強い
対応している調査手法
デプスインタビュー 海外調査・アンケート
URL
http://www.kohken-net.co.jp/

株式会社 工業市場研究所について

会社名
株式会社 工業市場研究所
資本金
1,000万円以上1億円未満
設立年
1967年
従業員
30-99人
住所
東京都港区西新橋3-6-10 マストライフ西新橋ビル

対応エリア一覧

工業市場研究所の得意な領域

我々の強みは、リサーチャーの足を使った、質の高い生のデータを収集するフィールドサーベイにあります。

■40年以上の実績
1967年の設立以来、独立系調査会社として市場調査を専門に行ってきたノウハウにより、クオリティの高い調査を実施します。取り引き社数は約2,000社、年間の受託調査実績は2,000件以上です。

■全業界に対応可能
40年以上の実績と80人の調査員により各種の産業分野において広く知見を有しており、どのような業界においても対応できる適用範囲の広さと高い専門性を保有しています。また、海外案件も数多くの実績があります。

■BtoBヒアリング調査に強み
BtoBの直接訪問&電話ヒアリング調査を得意とし、インターネットリサーチのような定量調査では絶対に入手できない、現場の「生の声」を皆様にお届けします。
もちろん、BtoC調査、定量調査にも対応可能です。

■80名規模の調査員体制
総勢約80名のヒアリング調査員を自社内で有しており、案件に応じて各業界に精通したスペシャリストが調査を担当いたします。
フィールドリサーチの質は調査を遂行する者の技量に依存することが多く、会社としての蓄積された経験や知識を背景に個人の力を十分に発揮できる体制を作り上げることが必要であると考えています。当社は一部の特殊な業務を除いては、一貫した内製体制を構築しています。外注加工委託費の対売上高比率は5%以下(平成22年度実績)であり、主要なリサーチ業務は自社の調査員によって行なわれます。

注目このサービス(工業市場研究所)の詳細

■受託調査・インフォメーションサービス
新製品の開発、新事業の展開、新ルートの開拓などで基礎的な資料を必要とされる各企業・団体の方のために製品・事業・流通ルートなどの概要をまとめてお届けいたします。 受託調査では、メーカーからサービス産業まで、産業全般にわたるマーケティングリサーチを、お客様との綿密な打ち合わせに基づいてご提案いたします。国内はもちろん、海外の調査にも対応いたします。


■調査資料の出版
弊社独自の視点に基づいて、注目の業界・商品・流通・サービスなどを調査し、編集・出版しています。斬新な切り口と質の高い情報は、多くの企業団体様からご利用いただいております。


■コンサルテーション
マーケティングリサーチによる市場実態の把握および経営資源の分析に基づくターゲットセグメントの設定、事業戦略の立案・流通戦略・価格戦略・バリューチェーンの見直し・開発戦略・事業構造の再構築などコンサルテーション業務を行います。


■セミナー・シンポジウム
弊社では産業支援・業界支援・中小企業支援や受講者の広範な業務能力アップを目的としたセミナー・シンポジウム・企業マッチング会などを実施しています。


■その他
総合調査会社として、様々な調査手法に対応しています。
また、近年は、官公庁・公的機関からの案件依頼も多く、これまでに培った弊社の業界知識、製品知識、情報収集能力がその業務推進に大きな力を与えております。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

業者選び
にお困りですか?

簡単3ステップ

優良業者からの見積もりが集まります

提案表・見積もり書
  1. ヒアリング

    ヒアリング

    ご要望がまとまっていない、相場がわからない場合でも、業界のプロが適切にリードいたします。

  2. 優良業者を提案

    優良業者を提案

    基本的な比較情報はもちろん、推薦の理由、どんな評価を受けているかもご説明します。

    提案表
  3. 見積もり

    見積もり

    各社の見積もりが簡単に集まり、スムーズに業者選定を進めることが可能です。

    見積もり書

完全無料!一括見積もりはこちらから

サポートブックイメージ
お問い合わせで無料進呈中、完全保存版、見積もり・発注サポートブック

「株式会社 工業市場研究所」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「株式会社 工業市場研究所」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「市場調査(マーケティングリサーチ)」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「工業市場研究所」を含めた複数サービスに一括で問合せや相見積もり、コンペを行うことも可能です。