店舗デザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社 HITテクノサービスの株式会社 HITテクノサービスサービス
出典:株式会社 HITテクノサービス

株式会社 HITテクノサービス
店舗デザイン

株式会社 HITテクノサービスは東京都の店舗デザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

PRポイント

  • コストには自信があります!丸投げや中間マージンの発生するなどの不透明な価格提示は致しません。
  • 弊社はジャッジの厳しい大手企業様ともお取引きさせていただいており、品質にも自信があります。
  • どんな小さな工事でもお任せください。ドアの建付け調整や照明器具の交換だけでもご対応致します。

サービス情報

株式会社 HITテクノサービスのサービス情報をご紹介致します。

実績数
  • 1,000~10,000
対応エリア
関東
  • 東京都

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社 HITテクノサービス
サービスURL
http://www.hit-ts.co.jp/

得意な領域

株式会社 HITテクノサービスの得意な領域をご紹介致します。

弊社の最大の強みは一般のリフォーム・改装工事の事業と突発的な修繕などのメンテナンス事業を有しているところです。メンテナンス事業とは主に建物の内外装や設備の小さな不具合を修繕する事業です。特に店舗様からの引き合いが多く、年間1,000件以上の対応実績があります。得意の小回りで調査のついでに修繕してしまうこともしばしば。小さな信頼を積み上げていくことにより、大きな改装工事のご依頼に発展することも珍しくはありません。現場担当者が多能工のスキルを有している為、コストを抑えることができ、お客様へサービスをご提供させていただいております。

このサービスの詳細

株式会社 HITテクノサービスのサービス詳細をご紹介します。

リフォーム・メンテナンスのHITテクノサービス(ヒットテクノサービス)と申します。弊社は東京都練馬区の工事会社です。
店舗・オフィス・住宅などの既設建物の改装・修繕工事を主な事業としております。
少人数の会社ですので小回りの効く対応が得意です。基本的に丸投げはしませんのでコスト面においてお客様にメリットが出るよう努めております。
お客様の建物の資産価値の保全・向上の為に精一杯頑張っておりますので何卒宜しくお願い申し上げます。

※昨年末より木造戸建の新築工事も手掛け始めました。

会社情報

株式会社 HITテクノサービスの会社情報です。

会社名
株式会社 HITテクノサービス
設立年
2010 年
従業員数
1-4人
住所
東京都練馬区旭町3-2-8-101
会社概要
2010年に大手での勤務経歴を持つ者や職人の経歴を持つ者、有志が集まり会社設立しました。現在役員含め4名と少人数ですが少数精鋭で対応させていただきます。