あなたの発注コンシェルジュ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

カテゴリ:

セレクションアンドバリエーションのFAQ

セレクションアンドバリエーションについてのFAQ

Q
見積もり依頼をする際に必要な情報を教えてください。
A
最低限必要な情報は2つです。
第一に、今なにが人事の課題となっているのか、と言うことを教えてください。
第二に、その課題を解決して、経営として何を目指すのか、と言うことを教えてください。

より詳細な見積もりのためには、直接お会いてお打ち合わせさせていただく必要があります。
毎月東京、大阪でそれぞれ無料相談会も実施しております。その場もぜひご活用ください。
Q
見積もりにはどのくらいの時間がかかりますか?
A
1週間以上
Q
契約期間中はどのようなサポートを受けられますか?
A
担当コンサルタントが常にお客様からのご質問やニーズにお応えします。
プロジェクト型の場合には作業項目ごとのスケジュールを定め、各種成果物作成とともに、進捗管理及び成果品質管理を進めます。
顧問契約型の場合には往訪日程を定めながら、都度のニーズにお応えしてまいります。
Q
料金体系について教えてください。
A
プロジェクトに必要な工数を計算したうえで、担当するコンサルタントの単価をかけあわせて、コンサルティング費用を計算します。
Q
得意な業界やジャンルについて教えてください。
A
製造業、建設業、サービス業、公的機関など、様々な業界で実績を持っています。そのため、特別苦手な業界というのはありませんが、会えていうなら、「人が収益に貢献している」ビジネス領域で、コンサルティングの効果を発揮しやすいと考えています。
Q
コンサルタントを指名することは可能ですか?
A
可能な限りお応えします。
Q
依頼するテーマを決めるための無料相談はどの程度してもらえますか?
A
毎月、東京と大阪で定例的に実施しています。
弊社ホームページのトップページにリンクがありますので、ご活用ください。

また、スケジュールがあえば、定期開催以外での対応をさせていただける場合もあります。その際、実費交通費についてはご負担いただけますようお願い申し上げます。
Q
進捗報告・レポート体制について教えてください。
A
プロジェクト期間に応じて、毎週あるいは隔週でのプロジェクトミーティングを開催します。
また、経営層報告や組合対応など、必要に応じて実施してまいります。
Q
他のコンサルティング会社と差別化するために取り組んでいることを教えてください。
A
小さなコンサルティング会社だからこそ、常に業務品質向上に取り組んでいます。
具体的には、最新情報や海外事情の調査、先進他社研究、学術論文研研究について毎月必ずレポートを作成し蓄積しながら、お客様に貢献できるよう心掛けています。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

発注は時間も手間もかかりますよね?

コンシェルジュが解決します!

コンシェルジュに相談、あなたにあった業者を提案、発注の手間を削減!

完全無料

まずはお気軽にご相談ください

「セレクションアンドバリエーション」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「セレクションアンドバリエーション」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「家賃交渉・賃料減額交渉」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「セレクションアンドバリエーション」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。