業者探しで迷わない。一括見積もりならアイミツ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

カテゴリ:

プロレド・パートナーズの導入事例

大手サービス業のコスト削減プロジェクト

実績収益改善のため、間接費のコスト削減を徹底的に行いたい。

自社でコスト削減を進めていたが限界を感じる。きちんと分析をして最適なコスト削減が実施できていない。

全ての費目において、利用状況をデータ化。単価の削減に関しては、過去利用状況から想定されるメニューの単価について各業者に直接入札を実施。プロレドにて各費目の最安値を熟知しているため、最安値にて業者と契約を集結。
量に関しても、社内ルールの設定や、業務フローの改善を行い、量の削減も実現。

【結果】
データの分析に基づき、各クライアントに合ったコスト削減方法を策定。単価の減額だけでなく、量の減量も同時に成功させ、大きなコスト削減効果を導き出しました。

大手飲食店向けの賃料適正化コンサルティング

実績固定費圧縮のため、賃料コストを減額したい。ただし、オーナーから撤退を指示される等のリスクは冒したくない。

最も効果的に賃料コストの削減を進めることのできる企業が見極められない。

賃料減額専門会社2社と弊社、そしてクライアントの減額チームの4チームで実施入札を実施。
一度4チームに同数の店舗の賃料減額交渉を実施させ、最も効果の高かったプロレド・パートナーズ1社に残り全店舗の賃料適正化を委託頂いた。

【結果】
圧倒的に高い減額率により、大きなコスト削減を実現。
賃料減額専門会社に比べ、圧倒的な数字を出した。

・他社に比べてプロレドが勝っている点
「オーナーとの良好な関係を重視している」

・クライアントとオーナーの関係が良好なことは、クライアントにとって大きなメリットになると考えます。常に丁寧な対応でオーナーと接する事はもちろんのこと、相談というスタンスで話を進めます。
「クライアントの利益を長期的視点で見る」

・即時の削減を目的にするのではなく、将来的なクライアントの利益となる方を選択いたします。

・例えば、削減を依頼をした中で、1年後にローンの返済が終わることで、大幅な削減が可能な場合、そのタイミングで無理やり削減するのではなく、1年後のタイミングで交渉することを勧めます。1年後にはクライアントが自社で交渉をして頂き、弊社は成果を請求致しません。

・また、一部駐車場を返還し、コンビニを誘致することで、売上増加と賃料削減が同時に進められる案件の場合、クライアントにアドバイスをし、オーナーと共に、コンビニ誘致の話を進めることもございます。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

業者選び
にお困りですか?

簡単3ステップ

優良業者からの見積もりが集まります

提案表・見積もり書
  1. ヒアリング

    ヒアリング

    ご要望がまとまっていない、相場がわからない場合でも、業界のプロが適切にリードいたします。

  2. 優良業者を提案

    優良業者を提案

    基本的な比較情報はもちろん、推薦の理由、どんな評価を受けているかもご説明します。

    提案表
  3. 見積もり

    見積もり

    各社の見積もりが簡単に集まり、スムーズに業者選定を進めることが可能です。

    見積もり書

完全無料!一括見積もりはこちらから

サポートブックイメージ
お問い合わせで無料進呈中、完全保存版、見積もり・発注サポートブック

「株式会社プロレド・パートナーズ」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「株式会社プロレド・パートナーズ」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「店舗コンサルティング(開業・集客)」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「プロレド・パートナーズ」を含めた複数サービスに一括で問合せや相見積もり、コンペを行うことも可能です。