企業を紹介してもらう(無料)
電話で相談する

フリーダイアル 0120-917-819 営業時間 平日10~19時

オフィス CNの店舗コンサルティングサービス

オフィス CNは兵庫県の店舗コンサルティング会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

オフィス CNのITトータルサポートConifarサービス 出典 オフィス CN http://www.itconifar.net/index.html

PRポイント

営業支援
店舗運営サポートの他、HP・グルメサイトとの連携も可能です。集客宣伝もまとめて受けていただけます。
対応力
サービス業での経験と飲食業の専門知識を生かし、個人事業ならではの臨機応変な対応でサポート致します。
営業支援
現場スタッフとお店の活気、モチベーションアップも行います。現場主体の着眼点で数字の向上を目指します。

サービス情報

オフィス CNのサービス情報をご紹介致します。

対応業務
トータル支援
実績数
~20
対応エリア
近畿 兵庫県
サービス名
ITトータルサポートConifar
サービスURL
http://www.itconifar.net/index.html

業界平均よりも低価格

低価格

高機能・スピード対応

利便性

柔軟な接客・個別対応

サポート力

得意な領域

オフィス CNの得意な領域をご紹介致します。

特に飲食店に限っては、集客・宣伝・グルメサイト導入(更新作業)・イベント支援・経営アドバイスを行っています。
POP制作・写真撮影など、各パートナーと連携し、売上を上げると同時に利益が確保できる店にするために、同じ事業経営者の立場から店主様と共に考えていきます。
Webや広告だけでの集客は難しい場合も多く、SNSなどを使った口コミや、イベントでの集客など、お店の強みとお客様のニーズがズレている店舗様などには、客目線での意見を提案し、お店の考えと合わせていきます。Web制作者でありながら、商売経験を生かした現場主体の提案力が強みです。

このサービスの詳細

オフィス CNのサービス詳細をご紹介します。

グルメサイトとの連携、SNSの導入と共にホームページを使った集客・宣伝を行っています。
また、売上アップのためのメニュー構成、利益確保を目的とした経費コントロールなど、スタッフ教育なども含めて飲食店経営に関する総合的なサポートを行います。
飲食店においても、Webサポートだけなら月額5,000円~10,000円程度で請け負っています。ホームページ運営管理を行いながら、現場の様子を見させていただく事も可能です。現場に重きを置くことで、お客様の考えや方向性を理解できるようになり、将来的に成長できる事を目指しています。

会社概要

オフィス CNの会社概要をご紹介致します。

会社名
オフィス CN
設立年
2008 年
従業員数
1-4人
住所
兵庫県神戸市兵庫区駅南通3-6-4
会社URL
http://www.itconifar.net/
会社概要
ホームページ制作・運営サポートをご提供しています。Webコンサルがアクセス解析を元に、戦略アドバイス等のレポートをお送りしています。毎月の更新等で常に新鮮なサイト運営をしていただくため、更新管理も含めた定額制でサポートしています。
また、飲食店様に限っては、Web関連以外にも集客・広告、グルメサイト連携や経営に関係したアドバイスを提案する飲食店コンサルティング業務を行っております。利益確保できる健全な店作りのお手伝いを致します。

兵庫県神戸市兵庫区近郊の店舗コンサルティング会社一覧