店舗コンサルティング
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
T&TWAMサポート株式会社のT&TWAMサポート株式会社サービス
出典:T&TWAMサポート株式会社

T&TWAMサポート株式会社
店舗コンサルティング

T&TWAMサポート株式会社は広島県の店舗コンサルティング会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

T&TWAMサポートは、広島県広島市で医療に特化したコンサルティングを提供している会社です。クリニックの開業を考えている医師に対し、開業までのサポートを行っています。
開業するにふさわしい立地調査から、事業計画についてコンサルティングを実施。さらに、資金面では金融機関との折衝や融資手続きのサポートも提供しています。
また、医療機器導入のための費用やイニシャルコストを抑えるための検討や提案をしてくれるのも魅力です。実際に自社でデイサービス事業を運営しており、医療と福祉の分野で生活に密着した提案ができるところも大きな特長のひとつです。諸官庁への書類手続きや開業後の事務処理などのサポートもしており、初めてクリニックを開業する人にとっては心強い会社だと言えるでしょう。

サービス情報

T&TWAMサポート株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
T&TWAMサポート株式会社
サービスURL
http://g-wam.co.jp/
予算
要問い合わせ

このサービスの詳細

T&TWAMサポート株式会社のサービス詳細をご紹介します。

「失敗しない開業」と「健全経営」を行うため、開業と継続に関するあらゆるサポートを行っています。それぞれに応じた開業コンセプト・ターゲット・経営戦略などの立案を行い、満足して頂ける計画を決定。実行にいたるまできめ細かなコンサルティングを実施いたします。

会社情報

T&TWAMサポート株式会社の会社情報です。

会社名
T&TWAMサポート株式会社
設立年
1989 年
従業員数
30-99人
住所
広島県広島市中区八丁堀15-10