店舗デザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
MOMO照明デザイン事務所のMOMO照明デザイン事務所サービス
出典:MOMO照明デザイン事務所

MOMO照明デザイン事務所
店舗デザイン

MOMO照明デザイン事務所は埼玉県の店舗デザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

PRポイント

  • クライアントの要望を形にするLED導入コンサルティング
  • 国内外のLEDメーカーの製品を取り扱うマルチベンダー
  • LED照明に精通した専門技術者による施工・メンテナンス

サービス情報

MOMO照明デザイン事務所のサービス情報をご紹介致します。

実績数
  • 50~100
対応エリア
関東
  • 埼玉県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
MOMO照明デザイン事務所

得意な領域

MOMO照明デザイン事務所の得意な領域をご紹介致します。

★国内外のLEDメーカーの製品を取り扱うマルチベンダー
 性能と信頼性に加え、実績のある国内外のLED照明メーカーから最新スペックの製品を選定しています。直管型LEDランプは、業界最高クラスの効率160lm/Wで、12W/2000lm(1200mm)を実現しています。演色性が高く、色の再現性が高い製品や調光・調色機能のある製品、各種センサーとの組み合わせなど、使用環境によって様々なLED照明を提案しています。
 また導入にあたっては、LED製品のリース及びレンタル、補助金の活用コンサルティングも行っています。

このサービスの詳細

MOMO照明デザイン事務所のサービス詳細をご紹介します。

★電気代を50~80%削減、10年以上交換不要
 LED照明は、光源に発光ダイオードを採用した次世代の照明です。従来の光源と比べて消費電力が半分以下で、ランプ寿命が約4万時間と長いため、電気代の節約などの省エネ効果のみならず、地球温暖化の主な原因となるCo2の削減に貢献することが出来ます。

★紫外線や赤外線が少なく、熱くならない優しい光源
 LEDは電気エネルギーを直接、光に変えているので熱の発生が少なく、赤外線も含まないので生鮮食料品などを劣化させる原因となりません。紫外線の発生量も少ないため、人体や衣類・食品へのダメージを軽減できます。また虫などを寄せにくい効果もあります。

★水銀などの有害物質を含まず、災害時でも安全性が高い
 既存の照明器具に簡単な配線変更で取付けることが可能で、メンテナンスコストの軽減につながります。またポリカーボネイトのため、災害時にも破裂などの心配がなく安全で、水銀や鉛などの有害物質を含まないことから、環境にやさしい光源として注目を集めています。

 こうした様々な特徴を持つLED照明を、クライアントのニーズに合わせて最適な導入プランを提案いたします。

会社情報

MOMO照明デザイン事務所の会社情報です。

会社名
MOMO照明デザイン事務所
住所
埼玉県新座市新堀3-3-6-506
会社概要
 省電力・長寿命などの省エネ性だけがLED照明のメリットではありません。LEDは熱の発生が少なく、赤外線も含まないので生鮮食料品などを劣化させる原因となりません。また、紫外線の発生量も少ないため、商品へのダメージを軽減でき、虫などを寄せにくい効果もあります。 災害時にも破裂などの心配がなく安全で、水銀や鉛などの有害物質を含まない環境にやさしい光源です。
 こうした様々な特徴を持つLED照明を、豊富な経験を持つ照明コンサルタントが最適なLED照明を提案します。また、補助金活用コンサルティング、LED製品のリース・レンタルも行っています。