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クラウド型コールセンター・コンタクトセンター
  • 従業員10-29人
  • 創業10年以上

http://www.pbxl.co.jp/

東京都新宿区市谷本村町2-20 コンピューテック市ヶ谷ビルB1

対応カテゴリ:
カテゴリ:

クラウド型コールセンター・コンタクトセンター

  • サービス詳細

ビジネスフォンやコールセンター構築、通信費削減、携帯電話の内線化なら、PBXLにご相談ください。クラウドなので、低価格、簡単、メンテナンスフリー。世界でのキャリアで採用されるプラットフォームなので、有事の際にも安心!,携帯電話の内線化や、グループ着信、不在転送、コールセンターなど高機能ビジネスフォンならPBXL!移転・増員を検討中のビジネスや、通信費削減、PBXリプレイスを検討中の企業など、変化に強い通信ソリューションをお求めのお客様にご好評をいただいています。

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サービス情報一覧

実績数
50~100
提供形態
クラウド型
主な使用用途
アウトバウンド、インバウンド両方に対応
対応機能
自動音声応答
URL
http://www.pbxl.co.jp/services/cc/

ピー・ビー・エックス・エル株式会社について

会社名
ピー・ビー・エックス・エル株式会社
資本金
300万円以上1,000万円未満
設立年
2006年
従業員
10-29人
住所
東京都新宿区市谷本村町2-20 コンピューテック市ヶ谷ビルB1
会社概要
PBXLは、通信の先進国であるアメリカとの強いコネクションを持ち、法人向けクラウド型のコミュニケーションシステムを提供しています。
総務省通信事業者認可を所有し、日本で初めてBroadSoft社製品のクラウドサービスを提供するなど、国内で100社以上の実績と経験があります。

主に、クラウド型オフィス電話、会議システム、クラウド型コールセンターなど、移転や増員を視野に入れた拡大中のビジネスや、通信費の削減、IP-PBXを検討中の企業など、変化に強い通信ソリューションをお求めのお客様にご好評をいただいています。

対応エリア一覧

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クラウド型コールセンター・コンタクトセンターの得意な領域

従来のコールセンターシステムでは導入時に利用する機能を想定して、利用頻度の低いものまでコストと時間をかけて導入する必要がありましたが、PBXLのクラウド型コールセンターシステムでは必要になったときに、必要な機能をその都度ご利用いただけます。音声案内や拠点をまたがるキューイング、自動のコールデリバリーなど基本的な機能はもちろん、PC上で顧客情報を確認しながら返答ができるCRMシステムやオペレーターのモニタリング、問合せ状況が瞬時に確認できるダッシュボード機能などがありますので、ご相談ください。

注目このサービス(クラウド型コールセンター・コンタクトセンター)の詳細

従来のコールセンターシステムでは、導入時の設備投資や、その後のシステムの維持費、システムのアップグレードなど、莫大な時間と手間がかかっていました。

PBXLが提供するコールセンターシステムは、多様なアプリケーションをクラウド上に統合し、多くのお客様に利用いただけるプラットフォームとして提供することで、導入から運用までかかる費用や手間を大幅に削減することが可能となりました。またクラウドを利用するため、従来のようにシステムを利用したい拠点ごとに個別にシステムを導入するのではなく、地方にある支店、海外拠点など場所の制限をうけることもなく、インターネットさえあれば同時に利用が可能になります。

PBXLは、通信の先進国であるアメリカとの強いコネクションを持ち、法人向けクラウド型のコミュニケーションシステムを提供しています。
総務省通信事業者認可を所有し、日本で初めてBroadSoft社製品のクラウドサービスを提供するなど、国内で100社以上の実績と経験があります。

PBXLのシステムは強固なデータセンターで運用されているため、万が一の大型停電や震災の際にもシステムが止まってしまうこともありません。自社に設置したサーバーに、さらにコストをかけて停電や災害対策を施すことが必要なくなります。

必要な機能を必要なオペレーター数だけ、柔軟に対応が可能なクラウド型コールセンターシステムは、インターネットさえあれば、すぐに導入いただけます。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

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