業者探しで迷わない。一括見積もりならアイミツ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

北大阪特許事務所
  • アイミツ公認企業
  • 従業員1-4人
  • 創業3年未満

北大阪特許事務所

http://www.kita-osaka.com/

大阪府吹田市豊津町1-18 エクラート江坂ビル4F

対応カテゴリ:
カテゴリ:

北大阪特許事務所

  • 業界平均よりも低価格

    低価格

  • 高い技術力・リピート率

    高品質

  • 柔軟な接客・個別対応

    サポート力

 サービスの品質・料金・対応力の更なる向上を目指し、個人事業・中小企業のお客様からも安心してご依頼いただけるよう努めています。
 特許取得、商標登録、意匠登録、実用新案登録など、知的財産の権利取得はお任せください。

PRポイント
  • 精鋭スタッフによる質の高い知財サービス
  • 無駄の排除によるリーズナブルな料金設定
  • お客様目線のフレンドリーな対応
問い合わせる

※原則1営業日以内に返答致します。

サービス情報一覧

北大阪特許事務所について

会社名
北大阪特許事務所
設立年
2014年
従業員
1-4人
住所
大阪府吹田市豊津町1-18 エクラート江坂ビル4F
会社概要
【業務内容】 特許・実用新案・意匠・商標の国内外での権利取得および活用の支援、 知的財産に関する相談、コンサルティング、講演、セミナーなど

【当事務所の特徴】
 サービスの品質・料金・対応力の更なる向上を目指し、個人事業・中小企業のお客様からも安心してご依頼いただけるよう努めています。

    ◆ 精鋭スタッフによる質の高い知財サービス ◆
 すべてのご依頼に10年以上の業務実績を有するスタッフが対応し、常に高品質な知財サービスをご提供できるよう努めています。
 国内外の出願や中間処理はもちろんのこと、審判、鑑定、ライセンス交渉、特許権侵害訴訟等にも精通したスタッフを擁しており、将来を見越した権利取得をサポートします。
 出願案件の中途受任もお受けしていますので、他所で権利化困難と判断された案件等についても遠慮なくご相談ください。

     ◆ 無駄の排除によるリーズナブルな料金設定 ◆
 最新設備の導入や業務フローの改善に努めるとともに、インターネット等を利用した営業の効率化を推進しています。
 これにより無駄な経営コストを排除してサービス料金へ還元し、業務品質を維持しながらもリーズナブルな料金設定を実現しております。
 業界水準に比べて割安な料金設定により、お客様の経済的な負担を軽減させることが可能です。
 具体的なご依頼内容をお知らせいただければ、より詳細な料金見積りをお出しいたします。

     ◆ お客様目線のフレンドリーな対応 ◆
 質の高いサービスを行うためには、お客様とのコミュニケーションが重要であることは言うまでもありません。
 当事務所では、お客様と気軽に話し合える雰囲気作りを目指し、フレンドリーな対応を心掛けています。
 その一環として、初回のご相談を無料でお受けしております。
 また、特許料等の減免制度や補助金・助成金の利用など、お客様に有益な情報を積極的にご提供します。

北大阪特許事務所の得意な領域

 サービスの品質・料金・対応力の更なる向上を目指し、個人事業・中小企業のお客様からも安心してご依頼いただけるよう努めています。
 また「中小企業応援プラン」として、上限を明確にした料金体系を採用しています。

     ◆ 特許取得 専門サービス ◆
 特に電気・情報・機械・システム・構造の技術分野に関わる特許出願を多く取り扱っております。
・出願書類作成の手数料:15万円~上限25万円
・拒絶理由対応の手数料:上限10万円

     ◆ 商標登録 専門サービス ◆
商標登録のために必要な手数料総額(1区分、印紙代は別途要)
・費用節約プラン :24,000円
・安心お任せプラン:49,000円

   ※ 詳しくは弊所ホームページをご覧ください。
(弊所オフィシャルサイト)http://www.kita-osaka.com/
  (特許取得専用サイト)http://www.ko-patent.com/
  (商標登録専用サイト)http://www.ko-trademark.com/

注目このサービス(北大阪特許事務所)の詳細

 特許取得、商標登録をはじめ、意匠登録・実用新案登録・外国出願などの知財サービスを行っています。

     ◆ 特許取得 専門サービス ◆

 お申込みから特許取得まで、以下のフローで業務を進めてまいります。
 専任の弊所弁理士が一貫して業務を進めることにより、常にお客様ごとの個別事情を考慮して、ベストな形で特許取得をサポートいたします。
 特許取得までに必要な手続は、お客様のご意向を伺いながら弁理士がリードして進めていきますので、何をすれば良いか分からないといったご心配は無用です。

   1.出願打合せ・先行技術調査
 お客様の事業背景や発明内容など、特許出願に必要となる事項について打合せを行います。
 打合せを効率良く行うため、お客様の可能な範囲で、発明の説明資料を事前にご準備いただきます。
 また、お客様のご希望に応じて、先行技術調査を実施します。

   2.出願書類作成・出願手続
 お客様との打合せ結果に基づいて、出願書類の原稿を作成します。
 作成した原稿をお客様にチェックしていただいた後、特許庁に対して出願手続を行います。

   3.出願審査請求
 出願日から3年以内に、お客様の希望される時期で、出願審査請求(特許庁に出願を審査してもらうための請求)の手続を行います。
 どのタイミングで出願審査請求を行うべきかについては、お客様の事情を考慮してアドバイスさせていただきます。

   4.拒絶理由対応
 審査の結果、拒絶理由(現状では特許できない理由)の通知が出されることがあります。
 この拒絶理由通知が出された場合、特許取得を目指すためには、拒絶理由を解消させるための対応が必要となります。
 弊所では長年の経験とノウハウを活かし、説得力のある意見書や手続補正書を作成して、拒絶理由の解消を目指します。

   5.登録手続
 特許査定(審査合格)が出された後、特許権の設定登録のための手続(3年分の特許料納付を含む)を行います。
 この設定登録を経て、お客様は特許権を取得することが出来ます。

   ※ 詳しくは弊所ホームページをご覧ください。
(弊所オフィシャルサイト)http://www.kita-osaka.com/
  (特許取得専用サイト)http://www.ko-patent.com/


     ◆ 商標登録 専門サービス(全国対応) ◆

 お申込みから商標登録完了まで、以下のフローで業務を進めてまいります。
 専任の弊所弁理士が一貫して業務を進めることにより、常にお客様ごとの個別事情を考慮して、ベストな形で商標登録をサポートいたします。
 商標登録までに必要な手続は、お客様のご意向を伺いながら弁理士がリードして進めていきますので、何をすれば良いか分からないといったご心配は無用です。

   1.商標出願・出願アドバイス(無料)
 商標登録に関するご不明な点やご要望など、お客様からのご相談をお受けします。
 また、お申込み内容を参考にしながら、どのような商標登録を目指すのが良いかなど、お客様の個別事情に合わせたアドバイスをさせていただきます。
 なお、お客様の商標をチェックした結果、もし先行商標調査を行うまでもなく登録されない(審査に合格できず商標登録できない)と判断した場合には、その理由をご説明いたします。
 この説明を受けて出願を断念されても、料金は一切かかりません。

   2.手数料・出願料のお支払い
 所定の手数料と出願料(印紙代)をお支払いいただきます。
 弊所より金額や振込先などをお伝えしますので、指定口座へのお振込みをお願いします。

   3.先行商標調査・検討
 安心お任せプランをお選びいただいている場合、登録をご希望の商標について先行商標調査を行います。
 さらに調査の後、登録可能性の検討結果をご報告します。(詳しくはこちらをご覧ください)
 調査・検討の結果、現状のままでは登録許可されないと考えられる場合は、打合せを行います。
 例えば、お客様との意見交換の中で、商標の一部変更が可能かを検討し、これによって登録可能性が高まるといったケースでは、その旨をアドバイスいたします。
 また、代用できる別の商標がある場合には、その商標について追加調査(追加料は不要です)をお受けすることも可能です。
 なお調査・検討結果のご報告後、出願を断念される場合は、先にお支払いいただいている料金をご返金いたします。 (返金額から調査料の一部8千円を差し引く場合がございますが、次回に商標登録をお申込みいただいたとき、手数料をその分だけ割り引きいたします。) 

   4.出願書類作成・出願手続
 出願書類の原稿を作成しますので、お客様にチェックしていただきます。
 その後、特許庁へ出願手続を行います。

   5.拒絶理由対応
 もし特許庁から拒絶理由通知が出された場合には、対応方針についてお客様と打合せた後、弊所にて意見書と手続補正書(反論だけの場合は意見書のみ)の原稿を作成します。
 審査基準や過去の審決・判例などに基づいた説得力のある対応により、拒絶理由の解消を目指します。
 原稿をお客様にチェックしていただいた後、特許庁へ提出します。
 初めてのお客様にも対応の趣旨をご理解いただけるように、適宜コメントをお付けします。

   6.登録料のお支払い
 登録査定が出ましたら、所定の登録料(印紙代)をお支払いいただきます。

   7.登録手続
 特許庁への登録手続(登録料納付など)を行います。
 その後1ヵ月程度で商標登録証が発行されますので、お客様へお届けします。

   ※ 詳しくは弊所ホームページをご覧ください。
(弊所オフィシャルサイト)http://www.kita-osaka.com/
  (商標登録専用サイト)http://www.ko-trademark.com/

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

業者選び
にお困りですか?

簡単3ステップ

優良業者からの見積もりが集まります

提案表・見積もり書
  1. ヒアリング

    ヒアリング

    ご要望がまとまっていない、相場がわからない場合でも、業界のプロが適切にリードいたします。

  2. 優良業者を提案

    優良業者を提案

    基本的な比較情報はもちろん、推薦の理由、どんな評価を受けているかもご説明します。

    提案表
  3. 見積もり

    見積もり

    各社の見積もりが簡単に集まり、スムーズに業者選定を進めることが可能です。

    見積もり書

完全無料!一括見積もりはこちらから

サポートブックイメージ
お問い合わせで無料進呈中、完全保存版、見積もり・発注サポートブック

「北大阪特許事務所」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「北大阪特許事務所」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「弁理士・特許」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「北大阪特許事務所」を含めた複数サービスに一括で問合せや相見積もり、コンペを行うことも可能です。