業者探しで迷わない。一括見積もりならアイミツ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

  • 業界平均よりも低価格

    低価格

  • 高い技術力・リピート率

    高品質

  • 柔軟な接客・個別対応

    サポート力

J-styleだから」できるデザイン、コンテンツなど、弊社に頼んだからこそ得られる、どこよりも特別な価値となり得るものを常に提供していきたいと考えております。
だからこそ、他社では伝わりきれないご要望の細かい部分に渡るまでを実現していくことの可能性をふんだんに感じて頂けると思います。

PRポイント
  • 全工程をワンストップで行える強みを生かし、オンリーワンのメリットを感じてもらえるサービスを提供します
  • 豊富な実績と小回りの効く柔軟な対応で、低予算でもクオリティの高い納品物を迅速に作成いたします
  • クライアント様へ伝わりにくい要件や仕様に関する部分もフォロー、効果的な施策なども提案させて頂きます
  • 資料1
  • 資料2
  • 資料3
問い合わせる

※原則1営業日以内に返答致します。

サービス情報一覧

J-styleについて

会社名
J-style
資本金
300万円以上1,000万円未満
設立年
2008年
従業員
10-29人
住所
東京都中央区銀座2-14-8 ML974
会社概要
【主な事業内容】
ホームページ制作
ウェブデザイン及び、ウェブコンテンツの企画、設計、htmlコーディング。
Wordpressの実装、カスタマイズの提案及び構築。
html5、css3を用いたホームページ、モバイルコンテンツのデザイン及び企画、設計。
スマートフォンアプリのデザイン、Webアプリの実装。

DTP制作
ロゴ、看板、名刺、販促用チラシ、DM、ショップカード、会社案内、パンフレット等のデザイン及び制作、印刷発注代行。
その他デザイン全般に関わる制作。

【主な取引先】
・株式会社インフォバンカ
・スカイクルーズ株式会社
・えびす矯正歯科
・恵比寿ガーデンデンタルクリニック
・志村坂上歯科
・いおり歯科医院
・株式会社Nikaido
・株式会社グランドナビゲーション
・株式会社オフィスサンタ
・ビークラッチ
・株式会社セミュー
・スクールゴルフミッション株式会社
・一般財団法人口腔保健協会
・株式会社サジットメディア
・アドフィックス株式会社
・プロダクション・システィーナ

J-styleの得意な領域

■弊社の制作ポリシーについて■

【全工程をワンストップで行える強みを生かし、オンリーワンのメリットを感じてもらえるサービスを提供します

「J-styleだから」できるデザイン、コンテンツなど、弊社に頼んだからこそ得られる、どこよりも特別な価値となり得るものを常に提供していきたいと考えております。
だからこそ、他社では伝わりきれないご要望の細かい部分に渡るまでを実現していくことの可能性をふんだんに感じて頂けると思います。


【決められた予算内で出来る可能性をとことん追求・提案をいたします】

コストダウンソリューション「予算がないから‥」という問題を出来る限り解決できる可能な方法を提案をいたします。
弊社ではWordpressをカスタマイズしてのCMS構築や、JQueryライブラリを導入しての動的コンテンツ作成などを中心に、「この予算でこれだけのものが出来た」とご満足頂ける実績を、数多く生み出してきました。こんなことをしてみたいけど予算が。。とお考えの方も一度ご相談頂けたらと思います。



【企業様のビジネスへ貢献することを第一に、共に発展していくためのパートナーでありたい】

「ホームページ」というものを自社にとってどのように考えるか…それぞれの業種、企業様にとって考えは様々かと思います。
その考えを共有し、個々の業種や企業様にとって、ビジネス成功のためにホームページにどんな役割を与えていくか、その目的を達成させるための要因をWebという媒体を介してマネジメントし、最大限に貢献していけるビジネスパートナーとなっていけるよう努めてまいります。



【クライアント様、ユーザー側の視点にたっての企画立案をします】

プロジェクトの目的に沿って、まずはクライアント様のビジネスや業務について理解し、その上で、それを利用するユーザーの立場にたって、どのような行動フローでコンバージョンに至るかまでの導線を策定。その上でわかりやすいサービス内容の明示や有用なコンテンツ作成におけるアイデアをクライアント様の専門的な視点でのご意見を元にコミュニケーションを綿密にとりながらプロジェクトの企画立案を行います。



【マーケティングやプロモーション、運用までを視野に入れた要件策定】

ターゲットの年齢層や性別、職業等、また競合他社の平均訪問者数などから目安となるPV数などの策定、その目標に達するまで予算内でどのようなプロモーション展開をしていくのか、また、サイト公開後の運用面を考えた上で管理が容易で、変更、修正が柔軟に行えるにはどのような作りにしたらよいかなど、要件定義を行う段階でマーケティングや運用を視野に入れた要件策定を行います。



【「誰」のために「何」をもたらすものであるのか、制作物が成果を導くためのゴールを明確にしたデザインを制作します】

デザインがもたらすホームページ上での役割の一つとして、「機能性」が高いかどうかということは最も重要な一つであると考えます。デザイン一つで、ナビゲーションやコンテンツの有用性なども変わってまいります。それらを常に意識してデザインすることによって、よりユーザビリティの向上した機能的なデザインを構築いたします。



【「見た目」も「中身」も良いものを!とことんこだわり、欲張りたい】

デザイン(外観)を重視するか、外観よりレイアウトや内部構造を重視するかに分かれることも多いですが、弊社ではもちろん、その両方にこだわり抜き、クライアント様にもどんどん欲張ったご要望を頂いて、満足のいくまでサイトのクオリティを高めていけるようブラッシュアップを重ねていきたいと考えます。そうすることで、企業様へのブランディングやWebの価値をより一層高めていくことへ繋がります。


【ユーザーエクスペリエンスの向上とコンテンツの価値を高めるデザインを制作します】

スマートフォンやタブレットの普及により、デザインも「静的」なものから「動的」なものへと変化を遂げて来ております。「見る」だけではなく「触る」「動かす」といった要素が加わり、さらにそのアクションを起こした後にもたらす結果までを見据えたデザインをしっかりと作ることで、ユーザーエクスペリエンスの向上を高め、デザインによってコンテンツの価値を高めていけるものへとなっていきます。


【サイトの構造やコンテンツの内容に沿ったマークアップを丁寧に行います】

マークアップ、コーディングは、ただサイト内部を規則に沿って構築するためのツールではなく、策定要件やコンテンツの内容を内側から支える重要なファクターであると考えます。インハウスで行えるサイトの最適化や、正確な情報開示を行う部分としての役割を十分に果たしていくことのできる実装を心がけております。


【Plan(計画)Do(実践)Check(検証)Action(改善)を着実に行い、トラブルの回避、品質の向上、改善に努めます】

プログラム、スクリプト等の動的コンテンツを実装する際には、要件策定段階よりプロトタイプを作成し、機能性の把握やカスタマイズの出来る範囲の確認など、クライアント様と着実にすり合わせを行うことで本環境での実装後に、「○○は出来ない」「動かなくなった」等のよく起こりうるトラブルをなくします。

これによって予期せぬ予算や工期の見直し等の発生を回避出来るソリューションとなり得るので、弊社の今までの実績の経験上、最も重要視していることでございます。


【デバイス、ブラウザ等の閲覧環境の差異をなくし、また、アクセシビリティの向上に努めます】

誰がどんな環境で見ても正しい情報が取得できるようなサイトの作りを意識します。
クロスブラウザ対応を行い、様々なブラウザ環境での動作検証はもちろんのこと、必要に応じて、スクリーンリーダーやコントラスト比の差異などを考慮した、アクセシビリティ対応を踏まえたサイト構築も実装します。

注目このサービス(J-style)の詳細

【制作単価の目安】
トータルWeb制作(デザイン+コーディング)・・5P 15万円~
デザイン制作(1~2案)・・6万円~
トップページコーディング‥3万円~
下層ページコーディング‥1万5000円~

スマートフォンサイト・・5P 10万円~

Wordpressテーマページ作成‥10万円~

価格・短納期で「誰もがわかりやすく」「必要とされる」Webコンテンツをクオリティに妥協することなく、受注先の企業様に特化した形で、企画・設計、デザイン制作、コーディングにいたるまで、あらゆるサイト制作に関わる業務をトータルで承っております。
・現状の制作物のクオリティが低い、外注先の単価が高くて不安を抱えている
・最新のhtml5やスマホサイトの制作を、実績のある外注先にお願いしたい
・自社のサービス向上のため、クライアントへのディレクションや提案もサポートしてもらいたい。

など、企業様の悩みやご要望に応じて様々な形での制作を承ります。

J-styleでは、述べ150社以上の制作実績があり、年間50サイト以上のWebサイトを制作しております。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

業者選び
にお困りですか?

簡単3ステップ

優良業者からの見積もりが集まります

提案表・見積もり書
  1. ヒアリング

    ヒアリング

    ご要望がまとまっていない、相場がわからない場合でも、業界のプロが適切にリードいたします。

  2. 優良業者を提案

    優良業者を提案

    基本的な比較情報はもちろん、推薦の理由、どんな評価を受けているかもご説明します。

    提案表
  3. 見積もり

    見積もり

    各社の見積もりが簡単に集まり、スムーズに業者選定を進めることが可能です。

    見積もり書

完全無料!一括見積もりはこちらから

サポートブックイメージ
お問い合わせで無料進呈中、完全保存版、見積もり・発注サポートブック

「J-style」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「J-style」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「WEBデザイン・ホームページ制作」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「J-style」を含めた複数サービスに一括で問合せや相見積もり、コンペを行うことも可能です。