業者探しで迷わない。一括見積もりならアイミツ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

カテゴリ:

プラネットグリーンのFAQ

プラネットグリーンについてのFAQ

Q
見積もり依頼をする際に必要な情報を教えてください。
A
現状で抱える課題をお教えください。
それに対して担当者が適切なサービス提案をさせて頂きます。
Q
見積もりにはどのくらいの時間がかかりますか?
A
当日対応可
Q
契約期間中はどのようなサポートを受けられますか?
A
トーク開発、リスト整理、トライアル、CPOの算出、結果分析報告、改善プランの実施、その他お客様に合わせた最適なサポートをさせて頂きます。
Q
支払方法の種類を教えてください。
A
銀行振込     その他    
Q
料金体系について教えてください。
A
初期費用:10000円
 
(例)3000円/時間/人

その他料金体系、成果報酬型などもございます、お気軽にご相談下さい。
Q
最低契約期間について教えてください。
A
1ヶ月間からご相談を承ります。
Q
コール対応要員の人材派遣サービスはありますか?
A
いいえ
Q
コールセンター業務についての業歴を教えてください。
A
5年以上10年未満
Q
実績豊富で得意な業界や商材があれば教えてください。
A
エコ住宅設備(オール電化、太陽光発電、蓄電池)小売事業
リフォーム事業
コールセンター受託事業
個人営業代行事業
リフォーム関連工事請負事業
Q
初めてコールセンターを利用します。何か注意点があれば教えてください。
A
まずは、スモールトライアルからスタートする事をおすすめ致します。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

発注は時間も手間もかかりますよね?

コンシェルジュが解決します!

コンシェルジュに相談、あなたにあった業者を提案、発注の手間を削減!

完全無料

まずはお気軽にご相談ください

「株式会社プラネットグリーン」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「株式会社プラネットグリーン」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「コールセンター(インバウンド)」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「プラネットグリーン」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。