業者探しで迷わない。一括見積もりならアイミツ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

プラネットグリーン
  • アイミツ公認企業
  • 従業員100-499人
  • 創業5年以上

http://www.p-green.co.jp/

神奈川県横浜市西区平沼1-1-3 横浜オーシャンビル3F

  • 業界平均よりも低価格

    低価格

  • 高い技術力・リピート率

    高品質

  • 柔軟な接客・個別対応

    サポート力

最も難しいとされる電話帳リストを使ったコールドコールを10年間実施して培った営業力が
最大の強みです。


PRポイント
  • 低価格で導入しやすい料金体系に力を入れております。また、成果報酬型も検討可能でございます。
  • 生産性を上げるための結果分析にかなり力を入れておますので、緻密な分析結果の報告ができます。
  • これまでのコールドコールでの経験を活かして、柔軟な対応をさせて頂きます。

※原則1営業日以内に返答致します。

サービス情報一覧

実績数
~30
対応している報酬体系
成約・成果報酬
URL
http://www.p-green.co.jp/

株式会社プラネットグリーンについて

会社名
株式会社プラネットグリーン
資本金
300万円以上1,000万円未満
設立年
2010年
従業員
100-499人
住所
神奈川県横浜市西区平沼1-1-3 横浜オーシャンビル3F
会社概要
社名   株式会社プラネットグリーン

住所   神奈川県横浜市西区平沼1-1-3 横浜オーシャンビル3F

事業所  札幌、仙台、宇都宮、新潟、富山、横浜、埼玉、東京、
     千葉、静岡、名古屋、大阪

設立   平成22年2月

資本金  900万円

年商   40億円(2015年度見込)

従業員  460名

主要事業 エコ住宅設備(オール電化、太陽光、蓄電池)小売事業
     リフォーム事業
     コールセンター受託事業
     個人営業代行事業
     リフォーム関連工事請負事業

対応エリア一覧

  • 北海道
    • 北海道
  • 東北
    • 青森県
    • 秋田県
    • 岩手県
    • 宮城県
    • 福島県
    • 山形県
  • 関東
    • 東京都
    • 神奈川県
    • 埼玉県
    • 千葉県
    • 茨城県
    • 栃木県
    • 群馬県
    対応エリア
  • 北陸
    • 新潟県
    • 富山県
    • 石川県
    • 福井県
  • 中部・東海
    • 山梨県
    • 長野県
    • 岐阜県
    • 静岡県
    • 愛知県
    • 三重県
  • 関西
    • 滋賀県
    • 京都府
    • 大阪府
    • 兵庫県
    • 奈良県
    • 和歌山県
    対応エリア
  • 中国・四国
    • 鳥取県
    • 島根県
    • 岡山県
    • 広島県
    • 山口県
    • 徳島県
    • 香川県
    • 愛媛県
    • 高知県
  • 九州・沖縄
    • 福岡県
    • 佐賀県
    • 長崎県
    • 熊本県
    • 大分県
    • 宮崎県
    • 鹿児島県
    • 沖縄県

プラネットグリーンの得意な領域

①圧倒的な実績
太陽光発電やオール電化、リフォームといった商材で、電話帳リストをもとにした消費者向け新規営業電話をメインに行っております。
これらの事業では、弊社コールセンターで取得したアポイントを基に年間約40億円の売上高を作りだしております。

②高い営業力
最も高い営業力が要求される電話帳リストを使ったコールドコールを10年間実施しております。

③小規模なお仕事にも対応
1席、数名規模より運用いたします。

④高い拡張性
横浜、札幌、大阪に合計200席のキャパシティがございます。

注目このサービス(プラネットグリーン)の詳細

・アフターコール
顧客に感想をヒアリングし、リピーター化

・電話販売
商品のご提案から販売まで電話で行います

・依頼・勧誘
イベントへの参加に関する意思確認及び促進など

・サンキューコール
購入客へのお礼と満足度の確認、次回案内のタイミングを確認

・後日返信依頼
アンケート等の返信などのリマインド

・CS調査
顧客に対して要望や不満を確認し、問題点を取り除く事で再販を促します

・新商品/サービスのご案内
顧客に対して新商品の発売や詳細な内容をご案内

・リピート促進
定期的に利用状況を確認する事によって販売を促進

・市場調査
新規事業や新商品に関するマーケット調査

・リストクリーニング
レスポンスの向上のために、顧客情報をアップデート

・本人確認
サービス申込時等の本人及び在籍確認作業

・アンケート調査
インタビューガイドに沿ってアンケート調査を実施

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

発注は時間も手間もかかりますよね?

コンシェルジュが解決します!

コンシェルジュに相談、あなたにあった業者を提案、発注の手間を削減!

完全無料

まずはお気軽にご相談ください

「株式会社プラネットグリーン」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「株式会社プラネットグリーン」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「コールセンター(インバウンド)」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「プラネットグリーン」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。