業者探しで迷わない。一括見積もりならアイミツ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

  • 業界平均よりも低価格

    低価格

  • 幅広い専門性、老舗

    経験豊富

  • 高機能・スピード対応

    利便性

私たちは人間として正しい事を正しいままに追求し、この物流業を通して、お客様、自社社員、仕入れ先様、全ての人たちが笑顔で幸せを感じる世の中を創ります。また社員の物心両面の幸せを追求し、物流業のプロとなります。

PRポイント
  • ローコストにこだわり、かつ自社の付加価値を高める、という相反することにこだわり、実現させます。
  • 物流のプロとして「もの」が動くすべてのシチュエーションに関わっていきます。
  • 大手企業では決してまねのできないフットワークとスピード感で仕事を行います。
問い合わせる

※原則1営業日以内に返答致します。

サービス情報一覧

創業年
1955年
社員数
25人
実績数
~30
対応できる倉庫機能
常温保管
対応業務
自社トラックでの配送 海外への発送 返品対応 受注処理代行 梱包代行 検品 タグ付け 商品撮影(ささげ業務)
取得しているセキュリティ認証
特に取得はしていない
URL
http://n-carry.co.jp/

南和運送株式会社について

会社名
南和運送株式会社
資本金
1,000万円以上1億円未満
設立年
1953年
従業員
30-99人
住所
奈良県五條市二見4-4-43
会社概要
当社は物流に関する総合企業です。奈良県五條市内に拠点を2カ所持ち、倉庫保管業務や流通加工業務と輸配送業務を、お客様の業種、業態に合わせた最適なサービスを選択してご提供しております。B2Bはもちろんの事、B2Cの物流業務にも積極的に展開をしております。複数の業務を同じプラットホームで行うことにより、お客様へはローコストを提供でき、自社内での付加価値を高めることにより自社社員の幸せを追求し、地域社会への貢献を少しでもできれば幸甚に存じます。

対応エリア一覧

南和運送の得意な領域

お客様の業務外注先と倉庫保管配送が同体化しているとお考えください
①流通加工業務全般、倉庫業務全般、全てに対応できる社員、パートがそろっています
②近畿圏では小口積合せ輸配送業務(DC TC)が得意です
③全国への輸配送では、小口、チャーター、中途半端な貨物、JRコンテナ、全ての手段が可能です
④小売業様向けのドライのセンター業務の受注を目指しております
⑤ネットスーパー様を含めたEC物流業務も積極的にやってまいります


注目このサービス(南和運送)の詳細

①ドライ物のすべての物流業務。冷蔵冷凍は協力会社で対応
②入庫→流通加工→保管→仕分け→輸配送(toB、toC)
③全国への輸配送業務
製造業様、卸業務様、小売業務様すべての業態に対応可能です。
倉庫業務と輸配送業務を最適に組み合わせた提案が可能です。
お客様には少しでもローコストを提案し、当社内で業務の組合せにより付加価値の高い複合型倉庫、輸配送を実現いたします。
上記以外でも物流業務全般のご対応ができます。どんなことでも申し付け下さい。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

業者選び
にお困りですか?

簡単3ステップ

優良業者からの見積もりが集まります

提案表・見積もり書
  1. ヒアリング

    ヒアリング

    ご要望がまとまっていない、相場がわからない場合でも、業界のプロが適切にリードいたします。

  2. 優良業者を提案

    優良業者を提案

    基本的な比較情報はもちろん、推薦の理由、どんな評価を受けているかもご説明します。

    提案表
  3. 見積もり

    見積もり

    各社の見積もりが簡単に集まり、スムーズに業者選定を進めることが可能です。

    見積もり書

完全無料!一括見積もりはこちらから

サポートブックイメージ
お問い合わせで無料進呈中、完全保存版、見積もり・発注サポートブック

「南和運送株式会社」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「南和運送株式会社」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「通販物流倉庫・発送代行」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「南和運送」を含めた複数サービスに一括で問合せや相見積もり、コンペを行うことも可能です。