あなたの発注コンシェルジュ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

カテゴリ:

ハート引越センターのFAQ

ハート引越センターについてのFAQ

Q
見積もりにはどのくらいの時間がかかりますか?
A
要相談
Q
個人情報保護や情報セキュリティの対応について教えてください。
A
プライバシーマーク    
Q
発注する場合、何を準備すればよいですか?
A
準備するものは当社の方でご指示させていただきます。
Q
現場に見積りにきて頂く際に準備しておくことはありますか?
A
お運びするもの、廃棄するもの等をお取りまとめ下さい。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

発注は時間も手間もかかりますよね?

コンシェルジュが解決します!

コンシェルジュに相談、あなたにあった業者を提案、発注の手間を削減!

完全無料

まずはお気軽にご相談ください

「株式会社ハート引越センター」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「株式会社ハート引越センター」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「オフィス移転・事務所引越し」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「ハート引越センター」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。