オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
コクヨマーケティング株式会社のコクヨマーケティングサービス
出典:コクヨマーケティング株式会社

コクヨマーケティング株式会社
オフィスデザイン

コクヨマーケティング株式会社は東京都のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

コクヨマーケティングは東京に本社を構える会社です。沖縄県那覇市に支店を構えています。プロフェッショナルチームがクライアントの事務所移転をサポートしてくれるため、確実かつ円滑に事務所移転することが可能です。
年間で約2万5,000件の豊富な実績があるのが特徴です。豊富な実績を活かして、物件探しからレイアウト、オフィス家具の提案、内装工事、引越しまで、丸ごとサポートしてくれます。

PRポイント

  • コクヨグループ年間25,000件以上の豊富な納入実績を背景に、デザインだけではなく、機能面や運用面までを見据えた最適なプランを提案します
  • オフィス移転、レイアウト変更、働き方の見直し、オフィス維持・運用に至るまで、数多くの実績から培ったノウハウによりオフィスづくりをサポートします
  • オフィス構築後も最適な環境を維持するためには「運用の工夫や改善」が欠かせません。社員の皆様がイキイキと働くことのできる環境の実現に向け継続的にサポートします

サービス情報

コクヨマーケティング株式会社のサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
関東
  • 東京都

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
コクヨマーケティング
予算
要問い合わせ

このサービスの詳細

コクヨマーケティング株式会社のサービス詳細をご紹介します。

オフィス移転は、移転先ビルの選定から始まり、各種官公庁の届出等まで、社内外の様々な問題を解決しなければなりません。それらを解決するのがオフィス移転プロジェクトマネジメントサービスです。オフィス移転を専門に実施してきた豊富な経験と実績をもとに、お客さまの立場でお客さまと共にオフィス移転を総合的にサポートいたします。

会社情報

コクヨマーケティング株式会社の会社情報です。

会社名
コクヨマーケティング株式会社
設立年
1970 年
従業員数
500-999人
住所
東京都千代田区霞が関3丁目2番5号 霞が関ビルディング18階