あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

エフザタッチ
出典:株式会社エフザタッチ https://f-the-group.com/

株式会社エフザタッチのコールセンターサービス

株式会社エフザタッチは静岡県のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と参考プラン、実績をご紹介します。


PRポイント

  • どんなことでも誠実に責任を持って対応し、
    お客様をフルサポートいたします!
  • 急な案件にも迅速に対応いたします!
  • クライアントの求めていることに柔軟に対応いたします!
完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

お電話でのお問い合わせはこちら
お急ぎの方は
電話で即日相談
フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

エフザタッチは静岡県静岡市にオフィスを置くアウトソーシング企業です。主な事業内容としてコールセンター、アウトソーシング、人材派遣、プロモーション、BPO等に関するサービスを提供しています。大きな強みはインバウンドとアウトバウンドの両方に対応可能なコールセンターサービスです。インバウンドでは、官公庁をはじめ公共機関のコールセンターなど一般企業だけでなく様々な分野に対応することができます。アウトバウンドはBtoBをメインにしつつ、要望に応じてBtoCにも対応でき、大手企業から中小企業まで様々な規模や商材の取り扱いを行っています。また「常駐型営業代行サービス」として、クライアントの業務現場にコールセンター営業のノウハウを提供するサービスも行っており、仕組みづくりについてもサポートを提供することができます。

株式会社エフザタッチのサービス情報

サービス名
エフザタッチ
サービスURL
https://f-the-group.com/
予算
応相談
海外拠点
なし
創業年
2008年
社員数
150人
実績数
100~300
公開実績
官公庁関連等、通信販売会社、ウォーターサーバーメーカー
得意とする案件規模
中規模(10~100席)
席数
30~100
対応業務
スクリプト作成 メール対応 FAX対応 受注代行 秘書代行 その他 クラウド型 コンサルティング チャットサポート 委託(アウトソーシング)
得意商材
情報通信・IT 人材サービス 公共サービス
取得しているセキュリティ認証
プライバシーマーク
対応オプション
24時間対応 深夜対応 土曜日対応 日曜・祝日対応 外国語対応
対応エリア
  • 業界平均よりも低価格

    低価格

  • 高い技術力・リピート率

    高品質

  • 高機能・スピード対応

    利便性

株式会社エフザタッチの得意な領域

どんなことでも誠実に責任を持って対応し、お客様をフルサポートいたします!
→長くお付き合いできるように、弊社従業員について上記のような教育をしています。その上で、お客様のご希望に沿えるようなサポートをしております。

急な案件にも迅速に対応いたします!
→大手企業と差別化しているのは、スピード感です。常にスピード感をもって対応できるように、余剰人員の確保はしています。

クライアントの求めていることに柔軟に対応いたします!
→クライアントによって考え方ややりたいことは違います。その為、それぞれの意向に沿えるように柔軟な対応を日ごろから心掛けています。

安心して任せられる企業として、どんな仕事にも責任を持って対応させて頂き、長くお付き合いが出来るように、信頼関係の構築を目指します!

このサービス(エフザタッチ)の詳細

コールセンター業務をメインで運営をしています。
コールセンターについては、多岐に渡るサービスや商品の取り扱いをさせて頂いており、
官公庁関連のセンターを始め、公共交通機関や、通信販売、学習塾、冠婚葬祭など幅広い分野のコールセンターに対応をしています。
小規模案件から大規模案件まで、大小関わらず対応しています。
また、コールセンター導入に対しての支援もさせて頂いているので、自社でコールセンターを構えたいなど、そういったコンサルティング的な対応も可能です。

株式会社エフザタッチの会社概要

会社名
株式会社エフザタッチ
資本金
1,000万円以上1億円未満
設立年
2008年
従業員
100-499人
住所
静岡県静岡市葵区御幸町6番地 静岡セントラルビル7階
電話番号
054-269-6390
会社URL
http://www.f-the-group.com/

株式会社エフザタッチの参考プラン

株式会社エフザタッチの10個の参考プランをご紹介します。

  • コンシェルジュデスク業務
    コンシェルジュデスク業務

    概算納期:通年  500,000

  • イベント予約窓口業務
    イベント予約窓口業務

    概算納期:スポット  300,000

  • 官公庁関連業務
    官公庁関連業務

    概算納期:通年  2,000,000

  • クレーム対応業務
    クレーム対応業務

    概算納期:通年  500,000

  • テクニカルサポート業務
    テクニカルサポート業務

    概算納期:通年  1,000,000

  • 特設窓口業務
    特設窓口業務

    概算納期:スポット  300,000

  • 時間外受付業務
    時間外受付業務

    概算納期:通年  500,000

  • 一次対応業務
    一次対応業務

    概算納期:通期  100,000

  • 通販商品の受注受付業務
    通販商品の受注受付業務

    概算納期:通年  150,000

  • コールセンター委託
    コールセンター委託

    概算納期:通年  要相談

…参考プランをもっと見る

株式会社エフザタッチの実績

株式会社エフザタッチの12個の実績をご紹介します。

  • 健康食品の通信販売受注代行業務
    健康食品の通信販売受注代行業務

    食品メーカー

  • 玩具通信販売受注対応業務
    玩具通信販売受注対応業務

    玩具メーカー

  • 集合住宅入居者様からの一次対応業務
    集合住宅入居者様からの一次対応業務

    集合住宅管理会社

  • 夜間トラブル窓口
    夜間トラブル窓口

    水回り設備会社

  • 美容サロン一次対応業務
    美容サロン一次対応業務

    美容サロン

  • ケーブルテレビコールセンター
    ケーブルテレビコールセンター

    ケーブルテレビ

  • お茶の通信販売受注業務
    お茶の通信販売受注業務

    お茶製造業者

  • 学習塾一次対応窓口
    学習塾一次対応窓口

    学習塾

  • 公共交通機関コールセンター
    公共交通機関コールセンター

    公共交通機関コールセンター

  • 冠婚葬祭一次受付
    冠婚葬祭一次受付

    冠婚葬祭

  • ウォータ―サーバーコールセンター
    ウォータ―サーバーコールセンター

    ウォーターサーバーメーカー

  • 官公庁コールセンター
    官公庁コールセンター

    官公庁

…実績をもっと見る

株式会社エフザタッチに関連する記事