あなたの発注コンシェルジュ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

カテゴリ:

rakumoソーシャルスケジューラーのFAQ

rakumoソーシャルスケジューラーについてのFAQ

Q
見積もり依頼をする際に必要な情報を教えてください。
A
Salesforceを導入しているか、どうか。
rakumoソーシャルスケジューラー導入のID数を教えてください。
Q
見積もりにはどのくらいの時間がかかりますか?
A
2~3営業日
Q
納品後のサポート体制について教えてください。
A
rakumoには専門のサポートチームがおり、お問い合わせフォーム/お電話/メールでもお客様のおちからになれます。
お問い合わせは届いた順番に回答しておりますが、質問内容およびお問い合わせ時間によっては回答に要する時間は異なります。

お問い合わせフォーム、電子メールは24時間受け付けておりますが、回答は土日、祝祭日・年末年始を除く9:00〜18:00となります。
Q
支払方法の種類を教えてください。
A
銀行振込    
Q
過去の導入実績(代表クライアント、実績数など)について教えてください。
A
導入実績については動画にまとめています。ぜひご覧になってください。

■rakumoソーシャルスケジューラー事例動画01:ヒューマンセントリックス社編
http://www.youtube.com/watch?v=SpX--nAHpzc

■rakumoソーシャルスケジューラー事例動画02:グッドサイクルシステム社編
http://www.youtube.com/watch?v=II2etC2p3Go
Q
クラウド型の場合、最低利用期間・最低席数について教えてください。
A
契約は年契約が必要です。
導入は1IDから導入することができます。
Q
カスタマイズして納品してもらうことは可能ですか?
A
SaaSの製品なので、企業さまごとにカスタマイズすることはできません。
Q
製品の特長について具体的に教えてください。
A
Salesforce標準のカレンダーでは管理が難しかった設備予約・施設予約も一元的に行うことができます。
Q
初めてS・CRMツールを利用します。何か注意点があれば教えてください。
A
rakumoソーシャルスケジューラーを導入する際にはSalesforce社のForce.comの導入をお勧めしております。導入に関してはご相談ください。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

発注は時間も手間もかかりますよね?

コンシェルジュが解決します!

コンシェルジュに相談、あなたにあった業者を提案、発注の手間を削減!

完全無料

まずはお気軽にご相談ください

「株式会社日本技芸」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「株式会社日本技芸」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「グループウェア・イントラネット構築」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「rakumoソーシャルスケジューラー」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。