業者探しで迷わない。一括見積もりならアイミツ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

  • 業界平均よりも低価格

    低価格

  • 高機能・スピード対応

    利便性

準備するのはFelicaリーダーだけ。SuicaやEdyをかざすだけで打刻ができます。簡単で便利な上に、より精度の高い打刻データを取得することができ、高度な出退勤管理につながります。
また、ブラウザからも打刻や打刻時間の修正ができるので利便性が高いです。

PRポイント
  • 所定のボタンを選択後、カードリーダーにFelicaカードをかざすと、現在の時刻が打刻されます。
  • Felicaリーダーがなくても、ブラウザから打刻や修正が可能なので、正確な打刻データを取得できます。
  • Google Appsアカウントを持っていないユーザーの出退勤データをCSVでエクスポートが可能。
問い合わせる

※原則1営業日以内に返答致します。

サービス情報一覧

実績数
100~1,000
提供形態
クラウド型
URL
http://rakumo.gigei.jp/product/time-recorder.html

株式会社日本技芸の方へ

アイミツ会員登録(無料)を行うと、自社の情報を編集することが出来ます。会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?
会員登録はコチラ

株式会社日本技芸について

会社名
株式会社日本技芸
資本金
1億円以上5億円未満
設立年
2004年
従業員
30-99人
住所
東京都中央区銀座2-15-2東急銀座2丁目ビル
会社概要
使いやすいオフィスツールをクラウドでご提供

「rakumo」は日本技芸が企画・開発を手がける、クラウド環境で動作するオフィスツール製品群の
総称です。お客様にオフィスツールをより楽にご利用いただくための「楽(らく)」と、製品の特徴であるクラウド=「雲(くも)」をかけて命名しました。

rakumoシリーズ3つの特徴

特徴1 誰にでも使いやすいオフィスツール
日本技芸が得意とするWeb製作の知見を活かし、どなたにでもマニュアル不要でご利用いただけるユーザーインターフェースを実装。レスポンスに問題があると一般的に言われているクラウド環境において、Ajaxを利用することで軽快な操作感を実現しました。

知見を活かした製品たち

特徴2 SaaS形式での提供により、導入・メンテナンスコストを削減
SaaS形式でのサービス提供により、ユーザー企業における導入時の作業負担を軽減、クラウド側で継続的にサービスのアップデートを実施することで、追加費用なく、常に一番使いやすいサービスをご提供いたします。
rakumoはクラウド上で動いています

特徴3 もちろん管理画面も使いやすい
rakumoは、管理画面の使いやすさも追求。導入時や、組織変更時の設定も簡単です。

対応エリア一覧

rakumoタイムレコーダーの得意な領域

プロフィール写真を打刻画面にアバターマーチとして表示する
打刻画面に表示するユーザーのプロフィール写真の表示設定を行います。
アバターマーチに表示するユーザーのプロフィール写真は、Google+で登録を行った画像が表示されますので、各ユーザーにて Google+にご登録ください。

Felica カードとカードリーダーにつきましては、お客さまにて別途ご用意していただくことが必要
です。Felica カードは、普段お使いの Suica や Edy カードでご利用いただくことができます。カー
ドリーダーは、Pasori を推奨しております。

ユーザーが自分の打刻データを修正することはできますか?
ユーザーが自分の打刻データを修正することは可能です。ユーザーの修正を許可する場合は、タイムレコーダーの一般設定画面から行ってください。

有給休暇などの勤怠管理には対応していますか?
rakumo タイムレコーダーは打刻機能のみに対応いたしておりますので、有給休暇、残業管理などの勤怠管理機能には対応しておりません。

注目このサービス(rakumoタイムレコーダー)の詳細

rakumoタイムレコーダー
rakumoタイムレコーダーは、従来の製品を上回る使いやすさに加えて、さら
に楽しさを演出する特徴を持った出退勤アプリです。

Felicaカードで打刻
「出勤」「退勤」「外出」「帰社」「徹夜」ボタンを選択後、Pasori※(カードリーダー)にFelicaカードをかざすと、現在の時刻が打刻されます。
※RC-S370を推奨
※Pasori のカードリーダーを量販店などでお買い求めください。

ブラウザ上から打刻・修正
コメントを入力できます。
一ヶ月分の打刻データをCSVファイル形式でダウンロードできます。

ユーザーの Felica カードの登録、出退勤データを CSV ファイルでエクスポートを行うことができます。

Google Apps アカウントをお持ちでないユーザーの Felica カード登録・更新と、出退勤データを CSVでエクスポートが行えます。
※本機能は有償オプション機能となります。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

業者選び
にお困りですか?

簡単3ステップ

優良業者からの見積もりが集まります

提案表・見積もり書
  1. ヒアリング

    ヒアリング

    ご要望がまとまっていない、相場がわからない場合でも、業界のプロが適切にリードいたします。

  2. 優良業者を提案

    優良業者を提案

    基本的な比較情報はもちろん、推薦の理由、どんな評価を受けているかもご説明します。

    提案表
  3. 見積もり

    見積もり

    各社の見積もりが簡単に集まり、スムーズに業者選定を進めることが可能です。

    見積もり書

完全無料!一括見積もりはこちらから

サポートブックイメージ
お問い合わせで無料進呈中、完全保存版、見積もり・発注サポートブック

「株式会社日本技芸」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「株式会社日本技芸」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「グループウェア・イントラネット構築」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「rakumoタイムレコーダー」を含めた複数サービスに一括で問合せや相見積もり、コンペを行うことも可能です。