業者探しで迷わない。一括見積もりならアイミツ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

rakumoカレンダーについてのFAQ

Q
見積もり依頼をする際に必要な情報を教えてください。
A
Google Apps for Businessを導入しているか、どうか。
Google Apps for Businessを導入している場合は、直接Googleに申し込みましたか?それとも代理店経由で申し込みましたか?
rakumoカレンダー導入のID数を教えてください。
Q
見積もりにはどのくらいの時間がかかりますか?
A
2~3営業日
Q
契約期間中はどのようなサポートを受けられますか?
A
rakumoには専門のサポートチームがおり、お問い合わせフォーム/お電話/メールでもお客様のおちからになれます。
お問い合わせは届いた順番に回答しておりますが、質問内容およびお問い合わせ時間によっては回答に要する時間は異なります。

お問い合わせフォーム、電子メールは24時間受け付けておりますが、回答は土日、祝祭日・年末年始を除く9:00〜18:00となります。
Q
支払方法の種類を教えてください。
A
銀行振込    
Q
自社の業務に合わせてカスタマイズ対応してもらえますか?
A
SaaSの製品なので、企業さまごとにカスタマイズすることはできません。
Q
複数の会社(子会社など)にまたがって使用することは可能ですか?
A
rakumoカレンダー専用「rakumo設備予約オプション」を用意していますので、複数ドメイン(複数の会社間)での設備共有・予約をすることができます。

標準のrakumoカレンダー、そしてGoogleカレンダーに付帯する設備予約機能では不可能とされていた、ドメインをまたがった=異なる会社間での設備の共有・予約管理、リソース管理。「rakumo設備予約オプション」は(GoogleAppsのマルチドメイン機能を利用して)それらを可能にする、rakumoカレンダー専用のオプションサービスです。

※ご利用にはGoogle Apps for Business , rakumoカレンダーの契約が別途必須となります。

■こんな方におすすめです

・グループ会社内で同じ設備を共有している方
・ドメインをまたがったチーム内の予定を一括で管理したい方

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

発注は時間も手間もかかりますよね?

コンシェルジュが解決します!

コンシェルジュに相談、あなたにあった業者を提案、発注の手間を削減!

完全無料

まずはお気軽にご相談ください

「株式会社日本技芸」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「株式会社日本技芸」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「グループウェア・イントラネット構築」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「rakumoカレンダー」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。