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【DSP-Reboot】DSP/アドネットワーク改善運用サービス
  • アイミツ公認企業
  • 従業員10-29人
  • 創業5年以上

http://be-cube.jp/

東京都千代田区神田錦町2丁目5-1 第一大隆ビル 5F

カテゴリ:

【DSP-Reboot】DSP/アドネットワーク改善運用サービス

  • 幅広い専門性、老舗

    経験豊富

  • 高い技術力・リピート率

    高品質

  • 柔軟な接客・個別対応

    サポート力

弊社は「売上最大化」を得意とするWebマーケティングコンサルティング・エージェンシーです。
年商3,000万のサイト運用から30億円クラスの販売戦略支援まで、クライアントのニーズに合わせマーケティング実効力を高めるコンサルテーション、プロモーションサポートを行っています。

PRポイント
  • 貴社のブランド・サービスを徹底的に分析した上でプロモーション設計を致します。
  • 目標CPAを重視したきめ細かい運用で売上最大化を実現します。
  • お客様とのコミュニケーションを重視しています。【月1回の定例会の実施】

※原則1営業日以内に返答致します。

サービス情報一覧

創業年
2012年
社員数
13年
得意規模
小規模(~月額50万円) 中規模(月額50~500万円) 大規模(月額500万円~)
実績数
~100
手数料形態
固定費 固定費+運用額で変動
正規代理店
特になし
対応オプション
ランディングページ制作 他広告の運用(Facebookなど)
URL
http://be-cube.jp/

ビー・キューブ株式会社について

会社名
ビー・キューブ株式会社
資本金
1億円以上5億円未満
設立年
2012年
従業員
10-29人
住所
東京都千代田区神田錦町2丁目5-1 第一大隆ビル 5F
会社概要
すべては、クライアントの成長のためにー。

私たちは、Webマーケティングにおける業界屈指のコンサルティング・エージェンシーです。

EC売上、レスポンスにこだわるWEB戦略・運用会社。
内部ソリューション、外部ソリューション両面を手掛け、トータルプロデュースを得意とする。

WEB年商3000万円~30億円と幅広いクライアント(通販)の WEBコンサルティングを行ない、売上規模のステージごとに発生する課題をクライアントと共に解決するソリューション型代理店。

得意EC業界は、アパレル、コスメ、健康食品、金融業界等。

*関連会社に薬事コンサルティング会社

対応エリア一覧

  • 北海道
    • 北海道
  • 東北
    • 青森県
    • 秋田県
    • 岩手県
    • 宮城県
    • 福島県
    • 山形県
  • 関東
    対応エリア
  • 北陸
    • 新潟県
    • 富山県
    • 石川県
    • 福井県
  • 中部・東海
    • 山梨県
    • 長野県
    • 岐阜県
    • 静岡県
    • 愛知県
    • 三重県
  • 関西
    • 滋賀県
    • 京都府
    • 大阪府
    • 兵庫県
    • 奈良県
    • 和歌山県
  • 中国・四国
    • 鳥取県
    • 島根県
    • 岡山県
    • 広島県
    • 山口県
    • 徳島県
    • 香川県
    • 愛媛県
    • 高知県
  • 九州・沖縄
    • 福岡県
    • 佐賀県
    • 長崎県
    • 熊本県
    • 大分県
    • 宮崎県
    • 鹿児島県
    • 沖縄県

【DSP-Reboot】DSP/アドネットワーク改善運用サービスの得意な領域

■貴社の商品・サービス展開や既存ユーザーを徹底調査、分析
貴社の商品がどのような特徴を持つのか?
どんなユーザが興味を持ち、購入しているのか?
現状を分析し、新規ユーザを獲得する広告展開に活用します。
■競合他社展開・トレンド状況から貴社商品分析からペルソナ購入行動像を設定
ターゲットとするユーザが商品購入を決定する際、重視する点は?WEBでどんな情報収集をおこなっているか?を分析することで、ユーザを効果的に獲得する広告展開に活用します。
■訴求力層に対し、クリエイティブをご提案
購入ペルソナ像の分析により興味度のアップする訴求展開・ユーザ心理にあわせたライティング・デザイン展開をご提案いたします。弊社では、広告展開にあわせたLPOパッケージもございます。あわせてご相談ください。

注目このサービス(【DSP-Reboot】DSP/アドネットワーク改善運用サービス)の詳細

いわゆるシンプルリターゲティングではなく、「季節要因」「人気傾向」「意向度」「ユーザの行動」を考慮し、配信設計を行います。また、オーディエンス配信については「年齢」「性別」「居住地」でセグメントを行います。DSPは、ターゲットを絞ったユーザーへ広告配信が可能です。また、ターゲットユーザーの傾向に合わせた戦略的な広告配信ができる点がDSPの最大のポイント。よって、DSPは初期の配信設計と定期的な設計見直しによるPDCAサイクルが重要となります!⇒再検索を待つのではなく、ユーザがWEB接触している全時間リーチが可能!

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