業者探しで迷わない。一括見積もりならアイミツ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

LiveAgent
  • 創業20年以上

株式会社インターワーク

http://www.intwk.co.jp/

東京都港区赤坂三丁目20-6 パシフィックマークス赤坂見附6F

  • サービス詳細

LiveAgentは、メールの返信、チャット、FacebookページやTwitterのコメント、フォーラムの投稿から電話応答まで、あらゆる接点チャネルから顧客とのコミュニケーションを支援するヘルプデスクツールです。

応対履歴を確認するのに、メールボックスをひっくり返したりエクセルシートとにらめっこする必要はもうありません。月々2,900円からの手ごろな価格で取り扱いもシンプル、様々な顧客との問い合わせ対応を強力にバックアップします。

問い合わせる

※原則1営業日以内に返答致します。

サービス情報一覧

提供形態
クラウド型
URL
http://liveagent.jp

株式会社インターワークについて

会社名
株式会社インターワーク
資本金
1,000万円以上1億円未満
設立年
1990年
住所
東京都港区赤坂三丁目20-6 パシフィックマークス赤坂見附6F
会社概要
自動車メーカー、電機メーカー、通信会社、広告代理店など大手企業を主なクライアントとして、Web & IT ソリューション開発およびクラウドサービスの提供を手掛けています。

お客さまの業務内容や事業計画を理解し、お客さまのビジョンを実現するための最適なシステムをご提供し続けています。

対応エリア一覧

LiveAgentの得意な領域

<LiveAgent の特長>
【スマートチケット: 顧客からの問合せチャネルすべてを、ひとつの環境に統合】

 ヘルプデスク部署内の情報共有を明快にし、ワークフローを簡略化するのがスマートチケットです。あらゆるチャネルからの問合せを、LiveAgent は「スマートチケット」という共通のフォーマットへ変換します。

 スマートチケットは問合せの収集だけでなく、応対ログや顧客情報、ステータスを関連づけることも可能です。ヘルプデスク部署内の情報共有を明快にします。その他、チケット処理のルールを設定すると、担当者の振り分けやチケットのタグ付けを自動化できます。

【マルチチャネル: 顧客との対話チャネルは全方位対応】

 下記の顧客と接するすべての問合せチャネルに対応しています。また、パソコンだけでなく、iOS や Android、Blackberry 搭載のモバイル機器からも利用可能です。

・電子メール
・ライブチャット
・ウェブ上の問合せフォーム
・Twitter や Facebook ページへの投稿、コメント返信
・ナレッジベース(FAQ)
・ユーザーフォーラム
・電話応答 
 (※クラウド型音声通話サービス「twilio」の契約が別途必要です)

【ソーシャルメディア対応: SNS 上の「顧客の声」を自動で収集します】

 ソーシャルメディア上の顧客と対話するには、サポート担当者が手作業で「顧客の声」を拾い上げる必要があります。LiveAgentでは、Facebook ページや Twitter へのコメントを自動で収集しチケットへ変換します。バズ、クチコミや「炎上」の状況や内容など、ソーシャルメディアに特有の声も即座にキャッチ可能です。これらは通常の業務フローに従ってチケットを処理するだけで、簡単に応対できます。

【FAQ とユーザーフォーラム: 担当者が不在でも顧客をサポート】

 サポート担当者が不在の場合や、稼働が多すぎて対応できない時のために、チケットによるナレッジベースを活用して FAQ ページを構築することが可能です。また、顧客同士が対話できるユーザーフォーラムもLiveAgent上で運営できます。フォーラムへの投稿もすべてチケットに変換されるため、フォーラム内の状況把握も簡単です。

【レポート機能: さらなる顧客満足のために】

 顧客の要求を分析したり、対応スタッフの負荷を把握するためにレポート機能があります。問合せの対応状態をリアルタイムでもモニタリングでき、チャットや電話の待ち人数から月別のサポート内容の傾向、顧客の満足度などをビジュアルで容易に把握できます。各種データは CSV 形式のエクスポートにも対応しています。

注目このサービス(LiveAgent)の詳細

LiveAgentは、メールの返信、チャット、FacebookページやTwitterのコメント、フォーラムの投稿から電話応答まで、あらゆる接点チャネルから顧客とのコミュニケーションを支援するヘルプデスクツールです。

応対履歴を確認するのに、メールボックスをひっくり返したりエクセルシートとにらめっこする必要はもうありません。月々2,900円からの手ごろな価格で取り扱いもシンプル、様々な顧客との問い合わせ対応を強力にバックアップします。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

業者選び
にお困りですか?

簡単3ステップ

優良業者からの見積もりが集まります

提案表・見積もり書
  1. ヒアリング

    ヒアリング

    ご要望がまとまっていない、相場がわからない場合でも、業界のプロが適切にリードいたします。

  2. 優良業者を提案

    優良業者を提案

    基本的な比較情報はもちろん、推薦の理由、どんな評価を受けているかもご説明します。

    提案表
  3. 見積もり

    見積もり

    各社の見積もりが簡単に集まり、スムーズに業者選定を進めることが可能です。

    見積もり書

完全無料!一括見積もりはこちらから

サポートブックイメージ
お問い合わせで無料進呈中、完全保存版、見積もり・発注サポートブック

「株式会社インターワーク」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「株式会社インターワーク」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「グループウェア・イントラネット構築」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「LiveAgent」を含めた複数サービスに一括で問合せや相見積もり、コンペを行うことも可能です。