あなたの発注コンシェルジュ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

段ボールシート・箱企画製造業
  • 従業員30-99人
  • 創業20年以上

三笠紙工業株式会社

http://www.micasa.co.jp/

大阪府八尾市太田新町4丁目164番地

カテゴリ:

段ボールシート・箱企画製造業

  • サービス詳細

段ボール製造工場から高品質で低価格の商品,段ボールシートからカラー段ボールまで"/

アイミツに業者選びを
相談する

※原則1営業日以内に返答致します。

サービス情報一覧

三笠紙工業株式会社について

会社名
三笠紙工業株式会社
資本金
1,000万円以上1億円未満
設立年
1953年
従業員
30-99人
住所
大阪府八尾市太田新町4丁目164番地

段ボールシート・箱企画製造業の得意な領域

高品質の段ボールを企画・製造しており、できるだけお客様の要望に応えるよう、努力しています。
通常ロットにならない数でも、機械で作成できますので、高品質でも、意外とお得な価格でご提供できるかもしれません。
段ボールが原因で商品がだめになった経験のあるかた、一度検討してみても損はないかと。
大阪近隣でしたら、営業マンを派遣させて詳しい内容をお伺いさせていただきます。普通の箱から、抜型を使用した特殊な箱まで、顧客のニーズに合った商品を提案させていただきます。

注目このサービス(段ボールシート・箱企画製造業)の詳細

「段ボールって、なんでも同じでしょ?価格だけが勝負でしょ?」なんて言わないでください。当社は、もちろん価格だってがんばりますが、それ以外にも以外もあるのです。
当社は、段ボールの源である原紙を命と考え、数少ない高品質の原紙を供給できる製紙メーカーを絞り込み、品質の高い段ボールを製造しています。
違いはなかなか分からないかと思いますが、一度使用してみてください。違いを肌で感じていただけるかと思います。
このような思いで段ボールを製造させていただいている数少ないメーカーですが、一度ご興味がありましたら、よろしくお願いします。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

発注は時間も手間もかかりますよね?

コンシェルジュが解決します!

コンシェルジュに相談、あなたにあった業者を提案、発注の手間を削減!

完全無料

まずはお気軽にご相談ください

「三笠紙工業株式会社」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「三笠紙工業株式会社」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「ダンボール・緩衝材・梱包材」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「段ボールシート・箱企画製造業」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。