ECサイト構築
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ラクスの株式会社ラクスサービス
出典:株式会社ラクス

株式会社ラクス
ECサイト構築

株式会社ラクスは東京都のECサイト制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ラクスは東京都渋谷区のメール・メルマガ配信システムをはじめ、様々なクラウドサービスを手がけている会社です。高速メール配信ツール「配配メール」や、システム連携に特化したメール配信システム「クルメル」などメール配信サービスのほかにも請求書作成で定番の「楽楽精算」を提供しています。
「配配メール」は、低価格でありながらも、高速配信や受信ブロック回避といった機能によって着実にメールをターゲットへ届けることが可能なうえ、メール開封率やURLクリック数の集計といったマーケティング機能も兼ね備えています。「クルメル」は豊富なAPIやメールリレー機能が実装された、外部システムとの連携に特化したメール配信システムです。自社システムへのメール機能組込みが低価格で実現できます。これからメール配信システムの導入をご検討の方におすすめの会社のひとつです。

サービス情報

株式会社ラクスのサービス情報をご紹介致します。

実績数
  • 1,000~5,000
対応機能
  • ポイント機能
対応エリア
関東
  • 東京都

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社ラクス
サービスURL
http://www.xcart.jp/

このサービスの詳細

株式会社ラクスのサービス詳細をご紹介します。

Xcart クラウドプランは、カート機能だけをレンタルできるプランです。管理画面で自動生成されたタグをショップのボタンや画像にリンクとして張るだけで、既にお持ちのホームページをショッピングサイトとしてご利用できます。 既にホームページをお持ちの場合、好きなページにカゴに入れるボタンのリンクを張るだけでショップの完成致します。

会社情報

株式会社ラクスの会社情報です。

会社名
株式会社ラクス
設立年
2000 年
従業員数
1000人以上
住所
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-11 アグリスクエア新宿2階