ECサイト構築
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ポータルシステム株式会社のポータルシステムサービス
出典:ポータルシステム株式会社

ポータルシステム株式会社
ECサイト構築

ポータルシステム株式会社は東京都のECサイト制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ポータルシステムは、東京都品川区に本社を構えるwebサイト構築・システム開発会社です。フルスクラッチ(一から開発すること)・CMSによるECサイト構築、iPadを活用したシステム・アプリケーション開発などを行っています。
特徴として、自社運営のアロマ関連セレクトショップをEC-CUBEで構築している点があげられるでしょう。その運営ノウハウを活かすことで、ASPやショッピングモール、EC-CUBEなどのオープンソースの活用・カスタマイズはもちろん、物販だけでない、独自機能を盛り込んだECサイトを一から手掛けることができます。どのような「人材」が、どのような「業務」を、どのような「システム」にしていきたいのかを明確にすることで、クライアントにとって最適なシステムの構築を可能としました。

サービス情報

ポータルシステム株式会社のサービス情報をご紹介致します。

提供形態
  • 自社構築型
対応エリア
関東
  • 東京都

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ポータルシステム
予算
費用目安:要見積もり

このサービスの詳細

ポータルシステム株式会社のサービス詳細をご紹介します。

ポータルシステムではロックオン社開発のオープンソース『EC-CUBE』をベースにしたECサイトの構築をご提案しております。使用サーバーの選定や初期のインストール、ショップデザイン、機能カスタマイズにいたるまで一手にお受けいたします。物販サイトだけではなく、月額会員の募集や、有料動画サイトなどへのカスタマイズも行っております。

会社情報

ポータルシステム株式会社の会社情報です。

会社名
ポータルシステム株式会社
設立年
2002 年
従業員数
10-29人
住所
東京都品川区南品川2-4-5 NA-BLDG8階
会社概要
Webサイトデザイン・構築
ECサイト構築
システム受託開発
iPadアプリ開発