オフィス警備
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
警備日本の警備日本サービス
出典:警備日本

警備日本
オフィス警備

警備日本は海外・その他のオフィス警備会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

サービス情報

警備日本のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
警備日本
サービスURL
http://kn-k.net/

得意な領域

警備日本の得意な領域をご紹介致します。

当社の強みは、警備業を接客業と捉えていることです。警備業はサービス業であり、つまりは接客業でもあると捉えております。制服を着用した業務は、店舗や現場で、お客様やご通行中の車両や歩行者と直接接する立場にあります。店舗やイベント現場であれば、お客様や来場者に対して、「いらっしゃいませ」や「ありがとうございました」などのご挨拶は、当社の「お客様(クライアント様)のお客様は、当社のお客様である」という理念で従事させております。
もちろん、業務としてクライアント様の財産や命を守るという使命を、誠実に、機敏に、奉仕の心をもって果たすことにより、前述の接客が全うできると考えております。
また私服警備においては、「お客様の不利益をなくすために」は、検挙はもちろんのこと、時には未然防止を主眼に置き、クライアント様の商品ロスだけでなく、時間的ロスの軽減=不利益をなくすことを考え、お客様の立場に立った警備業務を提供しております。

このサービスの詳細

警備日本のサービス詳細をご紹介します。

当社は、保安警備業務(万引きGメン・制服保安警備)と交通誘導警備業務・駐車場警備・イベント警備業務等をご提供しております。万引きGメンは、大規模小売店舗はもちろん、商店街などでもコストを分散しつつロス軽減をするためのアイデアをご提案いたします。交通誘導警備等では、スポット的なご依頼でも臨機応変に対応いたします。
群馬県内全域・埼玉県北部・栃木県西部を対象エリアとしておりますが、その他の地域でも承ります。また保安警備は14,500円、交通誘導警備(一般)は12,500円が単価となっておりますが、条件により検討いたしますので、お問い合わせ頂ければ幸いです。

会社情報

警備日本の会社情報です。

会社名
警備日本