あなたの発注コンシェルジュ

営業時間 平日 10:00~19:00

Learning Tracker
出典:関西ビジネスインフォメーション株式会社 http://www.i-netschool.com/system/

Learning Tracker

関西ビジネスインフォメーション株式会社は大阪府のeラーニングシステムサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。


PRポイント

  • コンパクトな設計のため、カスタマイズを柔軟に行えます。要望を反映したシステム構築が可能です。
  • 管理者様の操作が簡単かつスムーズ。
    はじめてeラーニングのご導入を検討されるお客様におすすめです。
  • サーバー購入費やデータベース構築費などの初期費用をかけず、気軽にeラーニングをご利用いただけます。
完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

eラーニングシステムの見積もりが
最短翌日までにそろう

一括見積もりをする(無料)

Learning Trackerは、大阪府大阪市に本社を構える関西ビジネスインフォメーション株式会社が提供するeラーニングシステムです。柔軟な運用と優れた拡張性を兼ね備えた次世代型のシステムとして高い人気を誇ります。
eラーニングの一般的な機能である学習やテスト・アンケートだけでなく、レポート提出やその採点管理も可能です。eラーニングの標準規格であるSCORM1.2形式のコンテンツ以外に、さまざまな形式のコンテンツを搭載することもできます。
さらに組織改編や人事異動にともなったデータの更新も自動で実施。新・旧データの差分を判別し取り込むため、管理者の手間を大幅に削減できます。
その他システムには、さまざまな機能が搭載されており、これらを利用して自社に最適なeラーニングを導入することができます。また、パッケージソフトでありながらクライアントのご要望に応じて機能をカスタマイズすることができます。

関連記事:Learning Trackerの評判と実態【2020年最新版】

関西ビジネスインフォメーション株式会社のサービス情報

サービス名
Learning Tracker
サービスURL
http://www.i-netschool.com/system/
創業年
1985年
社員数
1200人
実績数
30~100
提供形態
クラウド型
対応機能
SCORM(スコーム)対応 動画対応 成績管理 学習・受講管理 テスト機能
主な顧客規模(従業員数)
100~500
得意業界
製造 その他サービス
対応オプション
業界特化型
対応エリア
  • 北海道
    • 北海道
  • 東北
    • 青森県
    • 秋田県
    • 岩手県
    • 宮城県
    • 福島県
    • 山形県
  • 関東
    • 東京都
    • 神奈川県
    • 埼玉県
    • 千葉県
    • 茨城県
    • 栃木県
    • 群馬県
  • 北陸
    • 新潟県
    • 富山県
    • 石川県
    • 福井県
  • 中部・東海
    • 山梨県
    • 長野県
    • 岐阜県
    • 静岡県
    • 愛知県
    • 三重県
  • 関西
    • 滋賀県
    • 京都府
    • 大阪府
    • 兵庫県
    • 奈良県
    • 和歌山県
  • 中国・四国
    • 鳥取県
    • 島根県
    • 岡山県
    • 広島県
    • 山口県
    • 徳島県
    • 香川県
    • 愛媛県
    • 高知県
  • 九州・沖縄
    • 福岡県
    • 佐賀県
    • 長崎県
    • 熊本県
    • 大分県
    • 宮崎県
    • 鹿児島県
    • 沖縄県

関西ビジネスインフォメーション株式会社の得意な領域

"課題解決"がわたしたちの使命です。
常にお客さま視点に立ち、ご要望の背景にあるもの、またお客さまの一歩先にあるステークホルダーのニーズまで考え、目に見えない真の課題を発見・解決に導くことでお客さまの期待を超えるサービスを提供しております。

◆幅広いサービスによるトータルソリューション
私たちKBIは、研究調査・生活情報・出版編集の3分野からスタートいたしました。
その後、さまざまな業務を受託する中で「人材・コールセンター」「教育・研修」「IT・メディア」「調査・コンサルティング」「建築・住まい」と事業の幅を広げてきました。
お客さま企業のニーズに合わせて多彩なメニューをコーディネートして提供すること、
お客さまの課題をワンストップで解決することが、私たちの最大の強みです。

◆エンドユーザーとの多様なコミュニケーション
私たちKBIは、お客さま企業のビジネスの成功に貢献することを使命としたBtoB企業です。一方で、巡回営業業務、コールセンター業務、イベント運営業務などを受託することでエンドユーザーとも多様な接点を持ち、コミュニケーション能力を高めてきました。
BtoB企業でありながら、エンドユーザーと直にふれあい、ニーズの把握や企画提案ができることも、私たちの強みです。

◆大阪ガスグループの一員として築いてきた豊富な実績
私たちKBIは、1985年に大阪ガスグループ企業として発足いたしました。
大阪ガスをはじめとしたエネルギー関連のお客さま企業から業務を受注する中で、エネルギー業界に精通したノウハウを蓄積してきました。 また、社会のインフラを支える企業グループの一員として、高いコンプライアンス意識に基づき業務を遂行しています。
これまでに築き上げた実績が、お客さま企業からの信頼の証であり、私たちの誇りです。

このサービス(Learning Tracker)の詳細

eラーニングのi-netschool。
eラーニングのaspサービスだけでなく、学習管理システム(LMS)の設定から、オリジナルコースの制作、自社サーバーでのカスタマイズ運営等賜ります。

柔軟な運用を可能にした簡単かつスムーズに操作できる学習管理システムを採用し、お客さまに合った運用を実現。また、アニメやナレーションを使用してわかりやすく伝えるアニメーション教材や、実際の講義映像と講義資料を連動させた講義型教材など、教育ニーズに応じた学習効果の高いコンテンツを提案します。

関西ビジネスインフォメーション株式会社の会社概要

会社名
関西ビジネスインフォメーション株式会社
資本金
1億円以上5億円未満
設立年
1985年
従業員
1000人以上
住所
本社: 大阪府大阪市北区中之島3‐2‐18 住友中之島ビル7F
問い合わせ先:東京都千代田区神田須田町2-8-2 Daiwa神田須田町ビル8F
電話番号
03-6206-4474
会社URL
https://www.kbinfo.co.jp/
会社概要
"課題解決"がわたしたちの使命です。
常にお客さま視点に立ち、ご要望の背景にあるもの、またお客さまの一歩先にあるステークホルダーのニーズまで考え、
目に見えない真の課題を発見・解決に導くことでお客さまの期待を超えるサービスを提供し続けます。
「人材・コールセンター」「 セールスプロモーション」「教育・研修」「建築・住まい」「調査・コンサル」 と多彩なメニューでお客さまのニーズに合わせてコーディネートをし、提供いたします。
お客さまの課題をワンストップで解決いたします。

関西ビジネスインフォメーション株式会社に関連する記事

もっと見る