業者探しで迷わない。一括見積もりならアイミツ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

オプティ株式会社
  • 創業5年以上

オプティ株式会社

http://opti.co.jp/vat/

東京都港区虎ノ門5-13-1

対応カテゴリ:
カテゴリ:

オプティ株式会社

  • サービス詳細

問い合わせる

※原則1営業日以内に返答致します。

サービス情報一覧

オプティ株式会社について

会社名
オプティ株式会社
資本金
300万円以上1,000万円未満
設立年
2010年
住所
東京都港区虎ノ門5-13-1

オプティ株式会社の得意な領域

【特に強い分野】
欧州全域

【その他サービス】

海外出張経費最適化

多くの日本の企業にとって海外出張に関して、積極的なコスト最適化は実施されていないのが現状です。しかし反面、昨今企業の経済活動がよりグローバルに推進される中、日本企業が海外に出張する例はより多くなってきており、この分野でのコスト最適化は必然的であると言えます。

弊社では様々な提携企業と共に貴社の海外出張経費の最適化をご提案します。
グローバルプラクティスの確立

当社では国内大手旅行代理店と共に、貴社の出張に関する様々な取り決めについてルール作りをします。その際に、税務面において必要とされる様式の確認や情報の徹底を盛り込みます。

また、世界で多くの拠点を有する会社であれば、旅行サービスに関するシェアードサービスをご利用頂くことにより、管理面でのコスト削減と業務改善を実現する事ができます。


税の最適化/最小化

欧州付加価値税還付を初めとして海外の税務コストは様々な方法にて削減することが可能です。当社では貴社の旅行に関する実態を確認した上で、最適な税務最適化策をご提供します。

参照)欧州付加価値税還付

システム導入

税の還付のメカニズムだけでは全てのインボイスを綿密に調査し、削減出来る最大値を確認することは出来ません。また大手企業であればどの企業でも、実務上様々な制約事項が発生します。

この解決策の一つとなるのが旅行経費管理システムの導入です。旅行経費管理システムの導入により、税務面でのコスト削減だけでなく、管理面での業務改善を実現出来ます。そしてこの結果、コストの削減とコンプライアンスの遵守を同時に実現する事が出来ます。

詳しくはお問い合わせください。

ターゲット企業

当該旅行経費最適化のターゲットとなる企業は下記の通りです。

上場企業、または売上50億円以上の企業 または
海外出張の頻度がとても高い企業(最低年間1000万円以上)
海外にて物品の購入等を行っている企業
海外に駐在員事務所を保有している企業

詳しくはお問い合わせください。

注目このサービス(オプティ株式会社)の詳細

弊社では国際ビジネスに関する税務・調査コンサルティングをご提供し50社以上もの官公庁及び上場企業とお取引させて頂いております。

弊社では、自社の有するリソースに加え、国際税務及び国際調査に関する様々な提携企業様と独占的にネットワークを構築し、貴社の経営課題をワンストップでご支援させて頂いております。税務や調査の分野では、現地提携企業からの現地の生の情報が不可欠となります。弊社では理論面だけでなく実務面でも貴社の要求を満たせるよう、現地とのネットワークから成る正確な情報提供を心がけております。

弊社の社名「オプティ」には、3つの意味があります。

一つは、OPTIMIZE (最適化する)。当社では貴社の物流や商流、調査業務を様々な手法を使い最適化していきます。また二つ目にOPTIMISTIC(楽観的)という言葉も、もう一つの社名の由来です。クライアント企業の個々の問題解決にあたり、どのような困難な状況にあろうとも、たとえデッドロックに乗り上げていても、楽観的に「次の最適解」を探し、実行していきます。そして最後の意味がAu Petit。フランス語ですが、”Into the small”を意味しています。一つ一つの小さな手がかりを大事にコンサルティングを進めて行きます。

Compliance_small.jpgCostOptimization_small.jpg
国際税務コンサルティング

経験ある国際税務のエキスパートを中心に、貴社の物流やキャッシュフローの適正化およびコンプライアンスの向上をご提案致します。

Compliance_small.jpg
海外進出コンサルティング(税務・法務)

貴社の海外進出のサポートを税務面・法務面で支援致します。税務面・法務面での最適な進出先、最適な進出形態を調査し、ご提案致します。加えて、ドイツでの子会社設立、あるいはイタリアでのVAT登録、インドネシアでの現法設立など、貴社の海外進出実務を自社及び提携パートナー企業と共に支援致します。

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

業者選び
にお困りですか?

簡単3ステップ

優良業者からの見積もりが集まります

提案表・見積もり書
  1. ヒアリング

    ヒアリング

    ご要望がまとまっていない、相場がわからない場合でも、業界のプロが適切にリードいたします。

  2. 優良業者を提案

    優良業者を提案

    基本的な比較情報はもちろん、推薦の理由、どんな評価を受けているかもご説明します。

    提案表
  3. 見積もり

    見積もり

    各社の見積もりが簡単に集まり、スムーズに業者選定を進めることが可能です。

    見積もり書

完全無料!一括見積もりはこちらから

サポートブックイメージ
お問い合わせで無料進呈中、完全保存版、見積もり・発注サポートブック

「オプティ株式会社」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「オプティ株式会社」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「海外法人設立・登記」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「オプティ株式会社」を含めた複数サービスに一括で問合せや相見積もり、コンペを行うことも可能です。