イベント企画
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社あどばるの株式会社あどばるサービス
出典:株式会社あどばる

株式会社あどばる
イベント企画

株式会社あどばるは東京都のイベント企画会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ケータリング業界における先駆的な活躍をこれまで続けてきたのが、あどばるのサービスです。ケータリングサービス開始から28年もの歴史を持つこちらの会社では、ホストがゲストに自信を持ってもてなすことができるような食事の提供に努めています。
特徴的なのは、豊富なメニュープランから質の高い料理をリクエストすることができる点です。軽食ながらも味にはしっかりとこだわったカジュアルコースや、ボリューミーなディナービュッフェ、さらには高級レストランのように楽しめるフルコースメニューなどを取り揃えています。
また、メニューの詳細についてもオーダーメイドで要望に沿った形で提供してもらうことができ、イベントに合わせた満足度の高い食事を考案することも可能です。メニューの自由度の高さもこのサービスの魅力の一つと言えるでしょう。

サービス情報

株式会社あどばるのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社あどばる
サービスURL
http://www.favorite.co.jp/
予算
1650円/人(税抜)~

このサービスの詳細

株式会社あどばるのサービス詳細をご紹介します。

ケータリングのフェイバリットは24年間の実績。東京中心に展開。ご希望のご予算、メニューをご提案いたします。スイーツを含めたイベント、パーティーが得意です。

会社情報

株式会社あどばるの会社情報です。

会社名
株式会社あどばる
住所
東京都世田谷区玉川台2-2-8