ビジネスフォン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
早川電気通信株式会社の早川電気通信サービス
出典:早川電気通信株式会社

早川電気通信株式会社
ビジネスフォン

早川電気通信株式会社は大阪府のビジネスフォン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

早川電気通信は、大阪府大阪市に本社を置く会社です。情報通信部門と電気部門を柱として事業を展開。「お客様のよき相談相手として共に歩む」ことを理念にかかげ、1948年の設立から70年以上にわたってサービスを提供しています。
情報通信部門では、ビジネスフォンや複合機の取り扱いにくわえてLAN工事や情報通信ネットワークの設計・施工などに対応。ビジネスフォンは内線数16台以下の小規模事業者向けから内線数300台以上の大規模事業者向けまで幅広いサービスを提供しており、お客様の企業規模や業務内容などに応じて最適な提案を行なっています。
また、導入後のアフターフォローに注力しているのも魅力のひとつ。トラブル発生時にも迅速に対応しているので、万が一のときでも安心です。

サービス情報

早川電気通信株式会社のサービス情報をご紹介致します。

対応している契約形態
  • 新品リース
対応エリア
近畿
  • 大阪府

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
早川電気通信
サービスURL
http://www.denwa-koji.com/
予算
要問い合わせ

このサービスの詳細

早川電気通信株式会社のサービス詳細をご紹介します。

創業65年、大阪の早川電気通信事では、事務所移転時の配線整理からビジネスフォン・PBX設置工事まで電話工事のあらゆるニーズにお応えいたします。なお、光(ひかり)電話・OAオフィス化を中心に最新のサービスのご提案もさせていただきます。

出典:

会社情報

早川電気通信株式会社の会社情報です。

会社名
早川電気通信株式会社
設立年
1947 年
従業員数
10-29人
住所
大阪府大阪市福島区吉野4-4-6