ビジネスフォン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
名電通株式会社の名電通サービス
出典:名電通株式会社

名電通株式会社
ビジネスフォン

名電通株式会社は愛知県のビジネスフォン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

名電通は愛知県に本社をおき、全国に向けてビジネスフォン事業やナースコールシステムの提案などをおこなってきました。特にビジネスフォン分野では、1974年の設立から47年もの間サービスを提供しており、豊富な実績を持つ会社といえるでしょう。
小売販売や新設工事、リースなど幅広く事業を展開している中で1つの魅力といえるのが、料金の日割り対応もしているレンタルサービスです。レンタル代は1台あたり月額330円、工事費が1台13,200円とリーズナブル。レンタル代の料金見積もりを日割りで出せるので、無駄なコストを抑えられるのは嬉しいポイントです。
さらに無料で通信回線の手配もしてもらえるので、臨時の会場や、事務所の新設を考えている方にも優しいサービスといえます。短期の場合はレンタル、長期の場合はリースや中古販売などを検討してみてはいかがでしょうか。

サービス情報

名電通株式会社のサービス情報をご紹介致します。

対応している契約形態
  • 新品リース
  • 中古リース
対応エリア
東海
  • 愛知県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
名電通
サービスURL
http://www.meidentsu.co.jp/
予算
レンタル料:1台月額330円
取り付け費:1万3,200円

このサービスの詳細

名電通株式会社のサービス詳細をご紹介します。

ビジネスフォン(ビジネスホン),電話工事は、名電通にお任せください。岩通ビジネスフォン、NTTビジネスフォン、中古ビジネスフォンなど取り揃えております。

会社情報

名電通株式会社の会社情報です。

会社名
名電通株式会社
設立年
1974 年
従業員数
30-99人
住所
愛知県名古屋市北区憧旛町2丁目20番地