コピー機
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社A・G・EのA・G・Eサービス
出典:株式会社A・G・E

株式会社A・G・E
コピー機

株式会社A・G・Eは東京都のコピー機会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

A・G・Eは東京都葛飾区に本社を置く会社です。コピー機・複合機などのOA機器の販売・レンタル等を中心とした幅広いオフィスサポートサービスを提供しています。
高品質なOA機器販売サービス「コピヤス」を運営しており、シャープ製品をはじめ、キヤノンや京セラといった国内大手メーカーの新品・中古製品を取り扱っています。中古製品はすべて事前に分解整備を実施し、1台あたり約2日をかけて入念にチェックを行った上で販売しています。
細かなパーツの洗浄はもちろん、ファームウェアのアップデートやカラーバランス調整などのソフトウェア面の整備も行っており、状態の良いOA機器を提供できる体制を完備しているのも魅力です。また、地域密着の側面もあり、本社のある葛飾区内のお客様は搬入・搬出・送料がすべて無料となっているほか、コピー機の保守も特別料金で行っています。

サービス情報

株式会社A・G・Eのサービス情報をご紹介致します。

対応している契約形態
  • 新品リース
  • 中古リース
対応エリア
関東
  • 東京都

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
A・G・E
サービスURL
http://copiyas.jp/
予算
要問合せ

このサービスの詳細

株式会社A・G・Eのサービス詳細をご紹介します。

コピー機・複合機の激安リース、格安中古販売なら【コピヤス】にお任せ下さい!市場の徹底調査により他社を圧倒する低価格を実現しております。勿論毎月のランニングコストも業界TOPクラスの激安価格です。まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

会社情報

株式会社A・G・Eの会社情報です。

会社名
株式会社A・G・E
住所
東京都葛飾区立石3-21-1