コピー機
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
北海道オフィス・マシン株式会社の北海道オフィス・マシンサービス
出典:北海道オフィス・マシン株式会社

北海道オフィス・マシン株式会社
コピー機

北海道オフィス・マシン株式会社は北海道のコピー機会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

北海道オフィス・マシンは、オフィスにおけるIT関連の様々なソリューションを提供している会社です。50年以上もオフィスの課題解決に貢献し続けており、現在ではコピー機をはじめとするOA機器、事務機器、ITネットワークシステムなど幅広いソリューションを提供しています。ドキュメントソリューションと位置付けられた事業では、各種コピー機の販売や、ネットワークと接続できる複合機やプリンタの導入によるペーパーレス化などをサポート。複合機内部にHDDを装備してユーザーごとにファイルサーバー領域を持たせるなど、複合機やプリンターを使ったオフィスのエコ化を推進しています。プリントやコピーの使用量に合わせて利用できるエプソンのスマートチャージも取り扱っており、顧客にとって最適なプランを紹介してくれるのも嬉しいポイントです。オフィスの業務改善におけるサポートを幅広く取り揃えている業者です。

サービス情報

北海道オフィス・マシン株式会社のサービス情報をご紹介致します。

対応している契約形態
  • 新品リース
対応エリア
北海道・東北
  • 北海道

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
北海道オフィス・マシン
サービスURL
http://www.hom.co.jp/
予算
要問い合わせ

このサービスの詳細

北海道オフィス・マシン株式会社のサービス詳細をご紹介します。

昨今、弊社が販売している事務機器・OA情報機器・ITネットワークシステムは大きく変化し劇的な進化発展をし続けています。弊社はお客様に対し、ただ「道具」を販売し、つつがなく運用されるようサポートするだけではなく、お客様の課題を解決しその成果による「真の満足」を得ていただけるように、課題解決策の検討、導入・運用まで一貫したサービスの提供をしていきたいと考えています。

会社情報

北海道オフィス・マシン株式会社の会社情報です。

会社名
北海道オフィス・マシン株式会社
設立年
1961 年
従業員数
30-99人
住所
北海道札幌市中央区大通西16丁目3番地