ビジネスフォン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
アクティブ株式会社のアクティブサービス
出典:アクティブ株式会社

アクティブ株式会社
ビジネスフォン

アクティブ株式会社は岐阜県のビジネスフォン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

アクティブは、岐阜県本巣市にある通信機器工事やOA機器リース事業を展開している会社です。ビジネスフォンの電話工事では、「NTTひかり電話」への切り替えを推奨しており、毎月の基本料金700円で利用可能。通話料金・基本料金をリーズナブルに利用する提案を期待できます。現在の状態と見くらべながら、通信回線と機器の利便性や経済性を見直すことができるでしょう。
ビジネスフォンの販売やリースも行っているため、電話工事だけでなく導入の際も格安で依頼可能。さらに、パソコンの配線や設定も対応してくれるため、ビジネスフォンを含むオフィス機器全体のサポートを受けられます。
安心して利用できるためのサポート体制を整えており、評判の高さからリピーターや紹介での利用者が多いため、新規でも安心して任せられる心強いパートナーになってくれます。

サービス情報

アクティブ株式会社のサービス情報をご紹介致します。

対応している契約形態
  • 新品リース
対応エリア
東海
  • 岐阜県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
アクティブ
サービスURL
https://www.aan.co.jp
予算
工事費用は要問い合わせ

このサービスの詳細

アクティブ株式会社のサービス詳細をご紹介します。

カラーコピー機・複合機・ビジネスホンと電話工事は、岐阜県本巣市のアクティブまで。コピー機、複合機、ビジネスホンは、新品をリースしています。ホームページなども制作しております。お気軽にお問合せ下さい。

出典:アクティブ

会社情報

アクティブ株式会社の会社情報です。

会社名
アクティブ株式会社
設立年
2004 年
住所
岐阜県本巣市上真桑2240番地192