あなたの発注コンシェルジュ

お急ぎの方は
電話で即日相談

フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

USEN「G Suite」についてのFAQ

Q
見積もり依頼をする際に必要な情報を教えてください。
A
アカウント数
Q
見積もりにはどのくらいの時間がかかりますか?
A
2~3営業日
Q
契約期間中はどのようなサポートを受けられますか?
A
専門サポート部隊にてサポートを行います。
Q
個人情報保護や情報セキュリティの対応について教えてください。
A
プライバシーマーク    
Q
支払方法の種類を教えてください。
A
口座振替    
Q
導入実績(代表クライアント、業界など)について教えてください。
A
1000社以上の導入実績がございます。
Q
他社サービスにはない特有の機能があれば具体的に教えてください。
A
手厚い営業サポート
Q
自社の業務に合わせてカスタマイズ対応してもらえますか?
A
個別にご相談ください
Q
複数の会社(子会社など)にまたがって使用することは可能ですか?
A
個別にご相談ください
Q
利用者の契約更新割合(リピート率)について教えてください。
A
個別にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

発注は時間も手間もかかりますよね?

コンシェルジュが解決します!

コンシェルジュに相談、あなたにあった業者を提案、発注の手間を削減!

完全無料

まずはお気軽にご相談ください

「株式会社USEN」のサービス情報なら、日本最大級の発注先業者データベースを誇るアイミツにお任せください!

「株式会社USEN」に関する実績や評判・クチコミ、サービスPRや提供会社情報などをひとつひとつ調べてまとめています。また、タウンページや楽天ビジネスなどのビジネスマッチングサイトでは知ることのできないサービスの実績などの情報も充実しています。「勤怠管理システム」を展開する他社のサービスや、比較しておきたい類似サービスも合わせて掲載しています。対応地域や相場などを簡単に比較することができ、「USEN「G Suite」」を含めた複数サービスに一括でお問い合わせや相見積もり、コンペを行うことも可能です。