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SAP Japan
出典:SAP Japan Co., Ltd http://www.sap.com/japan/solutions/business-process/customer-relationship-management.epx

SAP Japan Co., Ltd

SAP Japan Co., Ltdは東京都のSFAサービスです。 このページでは会社情報をご紹介します。


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  • 顧客に関する洞察がいつでも可能、営業活動の効果とパイプラインのパフォーマンスを向上させます
  • 顧客対応からより大きな利益を生み出すための、高水準なサービス組織の運営を可能にします
  • セグメント化の改善、パーソナライズされたオファーの提供、マーケティングビジョンを現実にします
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SAP Japan Co., Ltdのサービス情報

サービス名
SAP Japan
サービスURL
http://www.sap.com/japan/solutions/business-process/customer-relationship-management.epx
実績数
5,000~10,000
提供形態
パッケージ型
対応機能
営業日報 訪問・スケジュール管理 案件・顧客管理 見積書・請求書管理 予実・売上管理 商品管理 TODOリスト ワークフロー メール・メッセージ機能 問い合わせ管理 集計・分析
対応オプション
無料トライアル有
対応エリア
  • 北海道
    • 北海道
  • 東北
    • 青森県
    • 秋田県
    • 岩手県
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SAP Japan Co., Ltdの得意な領域

SAP360Customerであればいつでもどこでもどのデバイスからでも顧客管理が可能、必要な情報を必要な時に引き出すことができます。また、社内外の顧客管理情報を共有することができるので、より確実でリアルタイムな戦略決定に大きな役割を果たします。そしてそれは営業活動の効果とパイプラインのパフォーマンスの向上にも大きく役立ち、世界水準のサービス組織の運営にも役立つと好評を得ています。SAPのセールス支援ソフトウェアは顧客に関する洞察をいつもで可能にし、顧客対応から多くの利益を生み出すためのソフトウェアです。

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SAP Japan Co., Ltdの会社概要

会社名
SAP Japan Co., Ltd
住所
東京都千代田区麹町1-6-4
電話番号
03-6737-3000
会社URL
http://www.sap.com/
会社概要
ドイツに本社を持つSAPは世界130ヶ国以上に支社を構え、エンタープライズ・アプリケーション・ソフトウェアにおけるマーケットリーダーとしてあらゆる業種、あらゆる規模の企業を支援しています。日本では1992年にSAPジャパンが設立され、多くの企業のイノベーションを支援させていただいております。SAPでは常に最終消費者を意識しています。その中で独自のインメモリー、モバイル、クラウドなどの技術を用いてお客様のイノベーションを支援させていただきます。