カーリース
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
山陰総合リース株式会社の山陰総合リースサービス
出典:山陰総合リース株式会社

山陰総合リース株式会社
カーリース

山陰総合リース株式会社は島根県のカーリース会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

山陰総合リースは、島根県松江市に本社を構える会社です。本社のほか鳥取県や岡山県、兵庫県に支店を置き、車だけでなく情報通信機器や商業設備、各種機械・機器など、あらゆる業種の設備・機器のリースに対応しています。
1975年に山陰地方で最大規模の地方銀行である山陰合同銀行のグループ会社として設立、これまで地域での実績・信頼を積み重ねてきました。輸送用機器の一つとして乗用車やトラック、バスのリースに対応。銀行系のリース会社という背景もあり、アフターサポートも含めて、クライアントの要望に合わせた最適な提案をしてくれます。
「リース業務を通じて地元企業の発展に貢献」することを目指している会社です。カーリースと同時に各種機械・機器のリースを考えている方は、検討してみると良いでしょう。

サービス情報

山陰総合リース株式会社のサービス情報をご紹介致します。

対応している車種
  • 乗用車
対応エリア
中国・四国
  • 島根県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
山陰総合リース
サービスURL
http://www.gogin-lease.jp/
予算
要問い合わせ

このサービスの詳細

山陰総合リース株式会社のサービス詳細をご紹介します。

事務機から大型プラントまで、すべての設備、機器がリースの対象です。山陰総合リースは、あらゆる企業のニーズにお応えします。お電話、メールでお気軽にお問い合わせ下さい。なお、お電話でのお問い合わせは、お近くの営業店までどうぞ!

会社情報

山陰総合リース株式会社の会社情報です。

会社名
山陰総合リース株式会社
設立年
1975 年
住所
島根県松江市白潟本町63番
鳥取支店 鳥取県鳥取市片原1-103